1. トップ
  2. 恋愛
  3. 消防士男子の攻略法!アツい彼のハートをゲッチューするには!?

消防士男子の攻略法!アツい彼のハートをゲッチューするには!?

  • 2017.8.22
  • 28237 views

街中を切り裂くようなサイレンの音と共に走る真っ赤なクルマ。あれに乗ってるオトコがいいの。そんなフェチなあなたに「ファイヤファイター男子」の攻略法をこっそりお教えします。

まずは分析が大事。相手を知ること。
消防士になるオトコは、やっぱり、アツいんです。江戸時代には「火消し」だった彼らのアツさ、そのDNAが引き継がれているのでしょう。

消防士のオトコは、「男気」で出来ています。

映画「バックドラフト」にあるように、ファイヤファイターな彼らは危険を危険とも思わず、むしろ血が沸騰してしまうタイプが90%を占めるでしょう。

消防士の心をゲッチューするには、その「アツさ」「男気」を逆手にとることにキーがあります。

攻略法その1)最初は強い女を演じて見せる

いきなりか弱い女のコを演じてもダメ。

最初は「可愛い可愛い」と可愛がってくれても、消防士男子は「飽きっぽい」のが玉にキズ。

今までの彼女とは違うオンナであることが大事です。気の強いくらいな女を演じて近寄ります。

攻略法その2)浮気は消防士にとって「日常」と心得る

消防士はそのアツさ、男気から、同僚に誘われればキャバや風俗に行っちゃうことも。

それを「ムリ」と思うなら、ファイヤファイターの女は務まりません。どうせ付き合いなんだから、下らないわぁ、と流せる余裕がないとダメです。

本気の浮気はしないのが消防士です。遊びの一夜限りには目をつぶれる女であること。

結婚すれば浮気癖は引っ込むものです。初期投資と考えちゃうくらいのつもりで、ある程度の「アソビ」は大目に見られる太っ腹女子でいてください。

攻略法その3)男気を最大限くすぐる

「○○くんってさ、漢(おとこ)だよね」と持ち上げちゃって大丈夫です。

おだてに乗りやすいタイプでもありますから、思ったより落とし方は難しくありません。「気の強いアイツに認められた」感で彼はニヤニヤとあなたからのLINEを読んでいます。

男気の強いタイプは性欲も強いので、セックスもお付き合い云々面倒なことを話し合う前に手を出してくるのが消防士。「ちゃんと付き合う気あるならいいけど!」的な、強気なケンカ腰でホテルに入るのも使える手段です。

攻略法その4)いつの間にか…な押しかけ女房になる

彼の世話を勝手に焼いてください。寮などで部屋に入れないパターンなら、ホテルデートの時はコンビニでお弁当を買って入るとか、お店で食べてから入るとかしない。「弁当持参」です。

「このオンナ、母ちゃんみたいだ…」

そう思わせることを常に頭に置いてください。男気溢れるタイプは、裏を返せば超甘えん坊です。母ちゃん大好きなんです、甘えたいんですね、心底、甘えたい。「でも、もう大人で、子どもたちからヒーロー視されるほどの俺が…」と葛藤しているんです。

「自然と彼が甘えられる雰囲気作り」、してください。

まとめ

消防士の攻略法として、第一に来るのが「浮気との攻防戦」です。

彼らは本当に浮気者!すぐアソビに手を出します。(※全員ではありません)

これをどう防御するか、それはあなたが彼を操ること、どう操るか、それは、精子を溜めさせない、お泊りデートではセックスを一回二回と思わず、試合と捉え、闘う気持ちで彼の精子を抜ききる気持ちで!

正直なところ、男ってセックスで大満足するとあんまり浮気しなくなるんです。
「他の女としてもつまんない」と思わせるほど試合で勝ってください!

試合に満足すればするほど、消防士はあなたを他の男子に盗られまいと独占欲を発揮します。それが結婚という「ガチ」な縛りとなり、あなたも目出度くあの白いドレスを着れるというわけです!

の記事をもっとみる