1. トップ
  2. 恋愛
  3. 甘い言葉は危険な罠!男がウソで「愛してる」と言う時の特徴

甘い言葉は危険な罠!男がウソで「愛してる」と言う時の特徴

  • 2017.8.21
  • 62042 views

好きな男性に「愛してる」なんて言われたら、女性ならキュンとして甘い気持ちになってしまうでしょう。

一方、男性はそんな女性の心理を把握しています。だからこそ、「愛してる」という甘い言葉をエサにして、女性をうまく利用する最低な男性もいるのです。あなたがそんな最低男に引っ掛からないよう、男性がウソで「愛してる」という時の特徴を知っておきましょう。

「愛してる」とウソをつく理由

そもそも「愛してる」とウソをつくのには理由があります。
それは、女性に対して何かを求めたい時です。それはお金であったりカラダであったり様々ですが、ストレートに求めても断られることは確かです。だからこそ、甘い言葉で前置きし、女性に拒否されないようにご機嫌をとっているわけです。

ウソの「愛してる」は言葉に続きがある

もちろん、男性が本気で「愛してる」ということもあります。

このため、女性としては男性の言葉がホントかウソか、それを見極めることが必要になってきます。そこで、「愛してる」の言葉がウソかどうか、それを簡単に判別できる方法を教えておきます。

ウソで言った時には、その一言で終わらず、言葉に続きがあるのが特徴です。例えば、
・愛してるから会いにきてほしい

・愛してるからエッチしたい

このように、単に「愛してる」の一言で終わらず、その言葉に続きがある時は男性はウソで言っています。

この時の男性の本当の目的は言葉の続きの内容であり、この場合、エッチしたいことや会いにきてほしいことが目的です。

「愛してる」と言うのは恥ずかしい

いくら好きな女性に対しても、男性は「愛してる」と言うのは恥ずかしいものです。

いや、むしろ好きな女性だからこそ恥ずかしいわけで、何でもない女性に対してなら簡単に言えます。だからこそ、女性に対して何度も「愛してる」と言う男性は、それだけで言葉にウソっぽさを感じます。

「愛してる」は女性にとってとても甘い言葉であり、同時にとても怖いワナでもあるのです。男性があなたに言うその言葉がホントなら、あなたは幸せを手にすることができるでしょう。

しかし、その言葉がウソだったとしたら、それに気づけないと男性に利用されるばかりです。見返りを求める「愛してる」に愛情はありません。心ない偽りのセリフに騙されないように注意してくださいね。

の記事をもっとみる