1. トップ
  2. 恋愛
  3. 解読率99%【パーフェクト透視占い】の暴露劇が過激で直視不可!

解読率99%【パーフェクト透視占い】の暴露劇が過激で直視不可!

  • 2014.12.30
  • 389 views

大手占いポータルにてランキング1位を獲得し「2万km先の遠隔地まで見抜く」とさえ言われた驚異の力をもつ占い師がいることを知っていますか?

その名も「ラクシュミー」。

今回、そんな驚きの能力をもった占い師の監修アプリ『ランク1位■パーフェクト透視占い≪アストログラム透視占≫ラクシュミー』が登場しましたので紹介したいと思います!

監修者のラクシュミー先生はもともとOLをしていたにも関わらず、現在では日本最大の占い館「ジュピター」にて活躍中で、これまでなんと3万人の方を占ってきたそう。

そんな凄腕占い師の鑑定をどこまでも忠実に再現したこの占いアプリ。無料メニューも3つ用意されています。

・異常な程、見抜き、尋常なく暴く!【あなたの人間性と起こる現実】

・圧倒的人気でハンパなく“当たる!”あの人の恋・仕事・あなたとの心の距離

・同業者も脅威抱く【当たりすぎ透視】あなたの今日の運勢◆現実晒し占

今回は、その中から「異常な程、見抜き、尋常なく暴く!【あなたの人間性と起こる現実】」を試してみたいと思います。

6項目にわたって自分の本当の人間性とこれから起こる現実について教えてくれるこのメニュー。無料にも関わらず、とても充実していますよね。

それでは鑑定結果を見ていきましょう。鑑定の初めに、羅針盤が自分の進むべき方向を差し示してくれているのが特徴的。

わたしの“本来の姿”とはいったどんなものなのでしょうか?

結果によると、どんなに困っても人を頼ることができないそう。プライドが高いわけではないないけれど、全部自分でこなしてしまおうとしてしまうらしく、それで自分に余裕がなくなってしまうタイプなんだとか。

分からないことや困ったことを人に聞かず、自分でやらないと気が済まないのは、ズバリ当たってる! 「人を頼ってばかりじゃいけない」という気持ちが強いんです。

わたしの性格を見事に当ててくれたラクシュミー先生。最後にアドバイスがもらえます。

人を上手く頼れないわたし。しかし、無理をして人に助けを求める必要なんて全然ないそう。そのままの自分でいれば、人は自然と声をかけてくれ、そして手を貸してくれるんだとか。

正直、自分の性格を直した方が良いのかと思うこともしばしば。でも、ありのままに生きていて大丈夫、という言葉にとても楽な気持ちに。

無料鑑定は以上。無料にも関わらず、自分の弱みをズバリと当てられて、気持ちがすっと楽になったのにはビックリ!

■ AppStoreでダウンロード

今回紹介したメニューの他にも、当たる、癒されるメニューがたくさん。ぜひ『「ランク1位■パーフェクト透視占い≪アストログラム透視占≫ラクシュミー」』を試してみてくださいね。

■ GooglePlayでダウンロード

元記事を読む