1. トップ
  2. ファッション
  3. 夏服に飽きたら?ユニクロの新作で“ちょっと秋気分”をお洒落に満喫♡

夏服に飽きたら?ユニクロの新作で“ちょっと秋気分”をお洒落に満喫♡

  • 2017.8.17
  • 51617 views

まだまだ暑い日が続くけど、お店は秋物が揃いはじめるこの時期……。
お洒落に敏感な女性達は、もう夏服より気分は秋になっているのでは?
そこで今回は、今すぐ使えて“ちょっと秋気分”を楽しめるユニクロの新作をご紹介します。
 

5分袖だから今すぐ使える♡

夏も人気なリブTシャツですが、秋は5分袖でこの時期からでも使いやすい。
カラー展開も秋らしい落ち着いたカラーで、手軽に秋気分を感じられそう♡
程よくぴったりな素材なら、インするスタイリングもしやすいですよ。
 

優秀ボトムは今からゲットを

ベロア素材は今年の秋冬も注目度高め!
着回し力のあるボトムに秋素材を取り入れれば、長く楽しめて賢い買い物に。
今の時期は、Tシャツやタンクトップと合わせて夏とのMIXコーデを楽しもう。
 

小物ならファーデビューもOK!

手軽に秋気分を味わいたいなら、靴やバックの小物から取り入れるのがおすすめ。
コーデのポイントになるミニバックにファー素材で一気に秋っぽさがプラス。
今から使うなら、合わせやすいベーシックカラーが良いかも♡
 
今回は、ユニクロの“ちょっと秋気分”を味わえる新作をご紹介しました。
夏服に飽きた人には、プチプラで味わえる手軽な秋アイテムが優秀かも。
是非、チェックしてみては?
 
【参考・画像】
※ UNIQLO
 

の記事をもっとみる