1. トップ
  2. 恋愛
  3. 生理中のお泊りデート、どうしてる?

生理中のお泊りデート、どうしてる?

  • 2017.8.17
  • 46376 views

約束していたお泊りデート…だけどショック。生理とかぶるかも…! そんなとき、みなさんどうしていますか? お泊りやめる? お泊りする? それから生理用品の処理は…? みんなどうしてる? 男性側の本音は?

生理中も泊まる女性がほとんど!

出典:Shutterstock.com

実はほとんどの女性は、生理中でも意外とお泊まりしちゃうみたい!
生理中でなんだか落ち着かないし、体調が悪かったり…気にするくらいなら…となかにはお泊まりデートを諦める女性も。

生理…なんだよね と事前に報告

出典:Shutterstock.com

お泊まりデートの前に、彼に報告する女性はかなり多いみたい。お泊まりしてから、いざそんな雰囲気になってしまって、直前で生理で出来ないの…なんて言いずらいですよね。だからあらかじめ彼に生理中であることを報告して、それでもいいよ! と言ってもらえれば行くパターンが多いみたい。ある意味、えーじゃあ今度にする? なんて露骨に言われたら、もしかして体目当て? と疑ってしまいますね。事前に報告することで、彼の反応を確かめるという意味もあるかも!?

生理だからこそいつもと違う楽しみ方をする

出典:Shutterstock.com

まったりDVD、ゲーム、料理などなど…エッチをしない楽しみ方をして過ごすというカップルがほとんど。また、いつものエッチはできないから、彼を喜ばせてあげる…という女性も多数いました。彼も生理中の時にだけお願いできちゃうから実はそれが嬉しかったりもするらしい…!

男性は気にしない! orショック?

出典:Shutterstock.com

ぶっちゃけショック! という男性が過半数! だけど会いたいから、好きだから、エッチできなくても泊まりに来て欲しいみたいです。「イチャイチャするだけでもいい!」という男性もいました。つまり…男性はあんまり気にはしていないみたいですね。

処理は確実に!

出典:Shutterstock.com

気になるのが使用した生理用品の処理。彼の家のゴミ箱にポイッとしていないですよね!? 男性的にも、それはNG! 血はあまりみたくない! という意見も。置いておいてニオったら嫌だし…と処理にこまった経験ありませんか?
そっとトイレに流したら、流れなくなってしまって結局彼にそれをみられてしまう…という気まずい展開になったという人も…。
気にしない彼ならいいかもしれませんが、正しいのはそっと持ち帰ること。包み紙に古いものをいれて、エチケットケースや消臭ビニールなんかに入れて、彼にわからないように鞄に入れておきましょう! 1日分くらいなら大した量じゃないですよね。

生理中のお泊りデート…誰もが1回は乗り越えているのではないでしょうか? 彼をがっかりさせないようにエッチ以外で楽しいことを考えたり、エチケットを守れると生理の日だってラブラブなお泊まりになるはずです♡

の記事をもっとみる