1. トップ
  2. ファッション
  3. マンネリはこれで解消!「4大プチプラ小物」で夏服をアップデートする方法

マンネリはこれで解消!「4大プチプラ小物」で夏服をアップデートする方法

  • 2017.8.15
  • 29848 views

夏服もそろそろ飽き始めてくる時期。
しかし暑さはまだまだ続くので、ここは小物でコーデに新鮮さをプラスしよう。
今回は、マンネリ解消もバッチリな「4大プチプラ小物」をご紹介します。

 

キャップでこなれ感を

ボーイッシュなキャップは、女性らしいコーデの外しアイテムとしても重宝。
ベーシックなカラーを一つ持っているとどんなコーデにも合わせやすい。
ヘアアレンジが苦手な方にもおすすめかも。
 

だてメガネであか抜ける

カジュアルコーデは周りと被りやすく地味になりがち……
それなら、だてメガネをプラスしてあか抜け顔をゲットしよう。
あっさりメイクの休日もメガネがあれば、お洒落にきまる!
 

ちょいダサな小物が良い

ベルトではなくあえてのサスペンダーが今っぽいコーデに。
ヴィンテージが今季のトレンドだから、逆に新鮮にまとまります。
ロングスカートやワイドパンツと合わせても相性抜群。
 

足元に透け感を

サンダルに靴下を合わせるのはお洒落の定番。
しかし、今の時期はまだ暑いので透け感あるチュールソックスに挑戦してみては?
素足よりソックスで1枚透かせば、色っぽさもプラスできそう♡
 
今回は、「4大プチプラ小物」で夏服をアップデートする方法をご紹介しました。
みなさんも気になるアイテムでマンネリを解消してみては?
 
【参考・画像】
※ ZOZOTOWN
 

の記事をもっとみる