1. トップ
  2. ファッション
  3. 彼との距離が縮まる♡デニムでOK「好感度UPデートコーデ」とは?

彼との距離が縮まる♡デニムでOK「好感度UPデートコーデ」とは?

  • 2017.8.15
  • 9755 views

彼との大事なデートはスカートが多いという人も多いのでは?
でも、意外と動きやすくてカジュアルなデニムは彼の好感度UPが狙えるかも……♡
今回は、彼ウケも良い「デニムで作るデートコーデ」をご紹介します。

 

ロングガウンと合わせて女性らしく

ボーイッシュになりがちな鮮やかなデニムは、女性らしいアイテムをプラスして。
デニムと同じ丈のロングガウンなら、華奢な女性っぽさをアピール♡
ハイウエストにまとめて、スッキリ見えるバランス感を作ってあげよう。
 

ラップデニムならデートにもOK♡

巻きスカートのように見えるデザインは、実はワイドパンツ。
インスタイルで決めれば、大人っぽいシルエットを簡単にGET。
辛口に見えがちな濃い目のデニムも、これなら彼ウケが良さそう。
 

デザインデニムでガーリーに

シンプルなデニムにフラワーワッペンの付いたデザインはガーリーな印象に。
無地トップス合わせでも、可愛さのあるコーデに仕上がる優秀アイテム。
 

彼とのリンクコーデにも使える

華奢見せに使える黒スキニーは、ちょっぴり辛口なイメージ。
しかし、彼とのシンプルなリンクコーデには大活躍できそう。
刺繍やヒール靴など女性らしさをプラスすれば、親近感のあるコーデに。
 
親しみやすいデニムは、リラックスしたデートにはぴったり♡
頑張り過ぎないデートコーデなら、彼との距離も自然に縮まるかも。
 
【参考・画像】
※ ZOZOTOWN
DHOLIC
 

の記事をもっとみる