1. トップ
  2. ファッション
  3. 存在感ある優秀色♡「赤」で作るオトナ専用の美人コーデの作り方

存在感ある優秀色♡「赤」で作るオトナ専用の美人コーデの作り方

  • 2017.8.14
  • 14775 views

発色が良く存在感がある赤は今季のトレンドカラーでもあり女性らしさを表現してくれる色。
コーデに取り入れるだけで華やかになり、周りからも明るい印象に見られます。
今回はそんな「赤」を使った“オトナ女性専用”の美人コーデをご紹介します!

 

黒スキニーと合わせる

赤のトップスに黒のスキニーを合わせれば、簡単にオトナっぽコーデが完成。
トップスはトレンド感のある短丈がスッキリ見えておすすめ。
パンプスを履いてスタイルアップすれば脚長効果もゲットできそう。
シンプルコーデには柄小物でハズしてあげるとお洒落度もUP♡
 

赤スカートで作る

ヴィヴィッドな赤のスカートは今の時期は白のトップスと合わせて爽やかに。
男性が思わず振り返ってしまうようなオトナ美人な着こなしに仕上がります♡
更にモテコーデを極めるなら、丈はミモレ丈が上品見えになりそう。
秋色トップスと合わせれば雰囲気も変わるので、今から秋までたっぷり着倒して。
 

赤パンツに挑戦する

辛口ハンサムを目指す人におすすめなのは赤いパンツのコーデ!
難しいと思いがちなアイテムも定番のボーダー合わせなら相性抜群。
センタープレスの入ったパンツはスッキリ見えで、カッコよく決まる。
 

赤ワンピースなら1枚で完成

ワンピースは1枚でお洒落に決まり赤コーデが簡単に。
レディに仕上がるワンピースなら、男性ウケも抜群♡
オトナ美人を極めるなら、足元はパンプスなどきれいめなものを選んで。
 
どのコーデも周りから一目置かれるようなお洒落な着こなしに。
「赤」を取り入れるだけで一気にオトナ美人に仕上げてくれますよ♡
 
【参考・画像】
ZOZOTOWN
 

の記事をもっとみる