1. トップ
  2. ファッション
  3. コスパ服で”オトナ化計画”!今すぐ真似したい高見え「シンプルコーデ」

コスパ服で”オトナ化計画”!今すぐ真似したい高見え「シンプルコーデ」

  • 2017.8.13
  • 27049 views

夏服にも飽きて、そろそろ秋服が気になる頃……
今買い足すならコスパが良くて大人っぽく見えるアイテムが欲しいですよね。
そこで今回は、プチプラで高見えする「シンプルコーデ」をご紹介します。

 

同色系でオトナコーデ♡

同色でまとめる落ち着いた大人コーデ。
トップスに引き締め色を持ってくると、バランスの良いスタイルに。
デザイン性のあるボトムスで、周りと差をつけよう♡
 

IラインでスタイルUP♡

Iラインが協調されスタイルUP効果抜群のコーデ。
ワイドリブニットプルオーバーなら、上品で大人な雰囲気を引き出してくれる。
サイドの大胆な深めスリットが動くたび表情のあるシルエットに。
 

シンプルだけどオトナ見え♡

タイトなノースリニットは、濃いめのデニムに合わせてきれいめカジュアルに。
シンプルだけどほんのりセクシーで大人な雰囲気をプラスしてくれる。
 

秋色カラーを主役に♡

今季トレンドのオレンジを、ワイドパンツで大胆に取り入れたコーデ。
トップスはタイトなものを選んですっきりとまとめよう。
足元は華奢サンダルで抜け感をプラス。
 

ノースリでヘルシーに♡

ノースリでヘルシーな肌見せなら、かっこいいオトナコーデに。
かっちりしりすぎないよう、足元にスニーカーを合わせるはずしテクがおすすめ♡
 
今回は、高見え「シンプルコーデ」をご紹介しました。
コスパアイテムをゲットして、夏の終わりをおしゃれに賢く乗り切ろう♡
 
【参考・画像】
ZOZOTOWN
DHOLIC
 

の記事をもっとみる