1. トップ
  2. グルメ
  3. 沖縄の夜はステーキで”シメ”! 極上石垣牛も味わえる地元の超有名店へ

沖縄の夜はステーキで”シメ”! 極上石垣牛も味わえる地元の超有名店へ

  • 2017.8.10
  • 5025 views

1960年代のアメリカンダイナー風レストラン!

「ステーキハウス88国際通り西口店」は、国際通り沿いのお店のなかでもひと際目立つアメリカンな雰囲気の外観! 店内も、1960年代のアメリカンダイナーを連想させる内装で、おしゃれな造り。
104席程のテーブル席があり、国際通りに面した眺めがバツグンの席もあります。大人数で行っても、子連れで行っても、ゆったりと寛いで、ステーキを堪能できるお店です。

国際通りで2店舗目! あのブルーシールが食べ放題!

大盛況の国際通り店の待ち時間短縮を目的として、ここ国際通り西口店はオープン。88系列の那覇エリアにある店舗で、スープ・サラダバーを初めて導入しました。
このお店では、なんとあの沖縄が誇るブルーシールアイス10種類が食べ放題! 多種多様な食べ放題メニューが用意されていて、まさに沖縄の「ちゃんぷるー文化」も体感できるお店です。

夢の競演! エビとお肉のコラボ!

エビとお肉を一つの鉄板の上で食べられる夢のようなメニューがあります! それは、「マイエビ&ステーキ(200g)(税別 2,980円)」。プリップリの大きなエビとジューシーなお肉のコラボにテンションMAXになること間違いありません。
テーブルには、88オリジナルのものをはじめとして数種類の調味料が設置されているので、お好みの味にして召し上がりましょう。

濃厚な赤身肉の美味しさに首ったけ! 〆にも

「赤肉ステーキM(200g)(税別 1,700円)」は、赤身肉ならではの濃厚な味わいと歯応えが人気。脂肪分が少ない赤身肉は、噛む度に肉のうまみを感じることができ、いくらでも食べられそうです!
沖縄の定番スタイル「呑んだ後の〆」には最適のステーキと言えるでしょう。オリオンビールも一緒に、ぜひいかがでしょうか?

これからも変わらぬ味で県内外のお客さんをお出迎え

本格的なアメリカンステーキがリーズナブルに堪能できるとあって、地元うちなーんちゅをはじめ、在沖米軍所属のアメリカの人や、国内外からのお客さんで、お店は連日賑わいを見せています。
創業39年のステーキハウス88グループは、沖縄の「食」を楽しんでもらう試みを提供し続け、これからも変わらぬ味で、お客さんをお出迎えしたいと考えています。
ゆいレール県庁前駅から、国際通り沿いを歩いて7分程で到着。アクセス抜群で、観光の合間にも立ち寄れます。うちなーんちゅの定番スタイル、「呑んだ後の〆のステーキ」にあなたもぜひチャレンジしてみませんか?

スポット情報

  • スポット名:ステーキハウス88国際通り西口店
  • 住所:沖縄県那覇市松尾1-4-3 永昇商事ビル2F
  • 電話番号:098-867-8888
元記事で読む