1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 壁面のディスプレイを楽しもう♪オシャレな壁面の実例をご紹介します!

壁面のディスプレイを楽しもう♪オシャレな壁面の実例をご紹介します!

  • 2017.8.9
  • 15801 views

センスのいいインテリアにはステキな家具や雑貨がつきものです。今回は、オシャレな壁面にスポットを当て、ステキに壁面のディスプレイをしているインテリアをご紹介します。

ポスター

北欧インテリアがオシャレな壁面です。ポスターを額縁に入れ、壁にディスプレイしています。ドアとの位置のバランスも取れ、ウンベラータとの相性もバッチリですね!

ファブリックパネル

ファブリックパネルで最も人気があると言っても過言でない、マリメッコのファブリックパネル。こちらは、トイレの壁面にディスプレイしています。アクセントクロスとのコーディネートが落ち着いた雰囲気でステキです! 

スワッグ

こちらは、白い壁面にスワッグとグリーンが映えています。最近では、リースよりも簡単にできるスワッグが注目されてきています! 

フラワーボール

こちらは、アナベルをドライフラワーにし、ハンドメイドでフラワーボールを手作りしています。マスキングテープで貼り付けており、コロンとしたフォルムがかわいいですね。 

ドライフラワー

シンプルな暮らしが伝わってくるステキなインテリアです。白い壁面にドライフラワーのアナベルがとても映えています! 

一輪挿し

こちらは、うだまさしさんの壁かけサンカクという一輪挿しです。他にはないスタイルで、北欧インテリアにもピッタリでステキな壁面を演出しています! 

無印良品の壁に付けられる家具

こちらは、無印良品の壁に付けられる家具シリーズです。何気に吊るされたバッグの中には、ランチョンマットを収納しているそうです。ステキな見せる収納ですね! 

トレイをディスプレイ

こちらは、特殊なピンを二箇所に挿して、トレイを立てかけ、見せる収納をしています。お気に入りのアイテムを眺めることもでき、使用する時にはサッと取り出せ、ステキなアイデア収納です! 

風呂敷をディスプレイ

パッと目を引くブルーの壁面は、ポスターでもファブリックパネルでもなく、風呂敷だそうです。お気に入りのデザインの風呂敷をディスプレイすれば、たちまちお気に入りのコーナーに早変わりしますね! 

子供部屋

アクセントクロスがステキな色の子供部屋の壁面です。北欧インテリアのディスプレイがセンス良くされていますね。ガーランドや壁面のディスプレイがオシャレで男の子の部屋の参考になりますね! 

モビール

白い壁に、カラフルな気球が良く映えるモビールです。壁面をオシャレに演出しながら、ゆらゆらと揺れる姿を眺めるのは癒されそうです♪

マスキングテープで

こちらは、テレビの背面の壁面にマスキングテープでハウス型のデコレーションをしています。主張しすぎず、アクセントとなりおしゃれな壁面になっています♪ 

バスルーム

サブウェイタイルやヘキサゴンタイルがオシャレなバスルームの壁面です。お花のモチーフの可愛らしさと、清潔感を感じるバスルームです。 

同じバスルームの別の角度からです。壁一面にヘキサゴンタイルで埋め尽くされた壁面は、まるでアートのようです!バスルームでゆっくりリラックスできそうな壁面です♪ 

間接照明

こちらは、間接照明がステキな雰囲気のリビングです。テレビの裏側にIKEAのスティックLEDを付けています。昼間とは違う、ムードのある壁面がステキです! 

門柱にも

こちらは、門柱にもアナベルを生けています。ありそうで、なかなかないアイデアに、ご来客も癒されそうな予感ですね!おもてなしを受けているようでゲストも嬉しいですね! 

まとめ

様々なタイプのディスプレイの壁面をご紹介しましたが、いかがでしたか?インテリアがステキな人は、壁面のディスプレイを楽しんでいましたね。皆さんも、たくさんある壁面を自分らしくステキにディスプレイしてみてはいかがでしょうか?