1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【連載】カフェ風インテリアにも男前インテリアにも!セリアのカッコイイモノトーン雑貨たちをご紹介!

【連載】カフェ風インテリアにも男前インテリアにも!セリアのカッコイイモノトーン雑貨たちをご紹介!

  • 2017.8.9
  • 2036 views

Seriaのモノトーン新商品、もうチェックした?

ライフオーガナイザーのRumiです。先日セリアで見つけたモノトーンの雑貨たちがとってもカッコ良くて可愛かったので、ご紹介します!飾り方や簡単なリメイク方法もまとめましたので、是非ご覧くださいね! 

こちらがセリアの夏の新商品!モノトーンのカフェ風雑貨です。店頭にずらりと並んだ可愛い雑貨たちに心が躍りました!たくさんある中から私は6つ、選びました。 

そのまま飾って可愛いティンプレート

これはスープ缶をイメージしたティンプレートです。モノトーンなので、どこに置いても違和感なく馴染んでくれます。

キッチンやダイニングの「ちょっとだけ何かあったら素敵になりそう!」そう思う場所に是非置いてみてください。置くだけでカフェ風インテリアに一歩近づきますよ! 

こちらは映画のカチンコです。(カチンコは正式名称なのですね!調べてみてビックリしました。)もちろんそのままでも十分カッコイイのですが、セリアの転写シートで少しおめかししてもいいですね。 

黒は空間を引き締めてくれるので、少しぼんやりしているなと感じる場所や男前インテリアの空間にも合いそうです。 

こちらは木製のプレートです。家にあったL字金具と合わせてみました。 

ビスで数ヵ所留めただけですが。。。 

ブックエンドになりました!ダイニングに少し雑誌などを置いて、このブックエンドを添えると一気にカフェっぽい空間になりますよ。 

セリアの木製トレイに貼ったらどうなるかな?と作ってみました。 

メニュー表を飾るトレイとして使ったり、ペーパーナプキンを入れたり、お花を添えたり、いろいろと使えそうです。 

我が家ではコーヒーフィルターを入れてみました。トレイの奥を黒板にしても面白いかもしれませんね。 

フェイクグリーンを一緒に置くだけでもなんだか雰囲気のある雑貨になります。

最後はこちら!セリアの木製トレイとカフェトレイです。これが驚くほどに。。。 

シンデレラフィットするんです!!!中に入れるだけでカフェトレイの完成です。 

紅茶や小さなお菓子を入れて、おもてなしにもいいですね! 

まとめ

いかがでしたか?セリアの夏の新商品、油断ならない可愛さです!!そのままでももちろん、木箱と合わせてみたり、麻紐をつけて吊るしてみたり、組み合わせることでさらに可愛くなりそうです。是非、チェックしてみてくださいね!

の記事をもっとみる