1. トップ
  2. グルメ
  3. そこはまるでバリ! 非日常的な時間を過ごせる都会のオアシス空間へ

そこはまるでバリ! 非日常的な時間を過ごせる都会のオアシス空間へ

  • 2017.8.8
  • 2385 views

まるでバリ島! リゾート気分に浸れる異空間

オープンエアな空間に、流れる水が心地よいガーデンテラス。日本にいることを忘れさせてくれる内装には、バリ島から直輸入された小物が贅沢に使用されています。
席の種類も、予約必須のガーデンテラス席から、天蓋つきの優雅な室内席、カップルに人気の個室とバリエーション豊富。夜には灯りがともされ、幻想的な雰囲気に包まれるガーデンテラスは必見です。

かわいいだけじゃない! 本格リゾートレストラン

2017年8月でオープン15周年を迎える「BALILax THE GARDEN 南堀江(バリラックス・ザ・ガーデン 南堀江)」。リゾート気分を味わえるだけでなく、本格的な機能も備えています。
女子会やカップルでの利用はもちろん、結婚式を挙げることも可能。ビル内にはチャペルも併設されています。ここで結婚式を挙げたカップルが、年月を経て子供連れて来店することも。オープン以来、多くの人に愛されているお店です。

目の前で仕上げてくれる絶品 「石焼ナシゴレン」

極上のリゾート空間で提供される料理は、日本人の口に合うようにアレンジされているので、アジアン料理初心者にも安心です。スパイスやハーブを使った創作料理は、旨みと辛みの中に繊細さを味わえる、新感覚の料理。
なかでもおすすめは「石焼ナシゴレン(940円)」です。アツアツの石窯をテーブルに運び、目の前で最後の仕上げをしてくれます。美味しい料理をさらに美味しくいただける、特別な演出です。

ランチメニューも充実! お得に楽しめるアジアン料理

高級感漂う本格リゾートレストランですが、お得に楽しめるランチメニューが充実しているのも嬉しいポイント。
ランチメニューの中でも一番人気は「海老マヨゴレン(980円)」です。メインの海老マヨに、ご飯、スープ、デザート、ドリンクバーがついた大満足の内容。ご飯はナシゴレンかガパオライスから選べます。ゆったりくつろげる空間で、美味しい料理をお得に楽しみましょう。

極上のリゾート気分をリーズナブルに味わおう

水面が美しく揺れるガーデンテラスを擁する店内で、都会にいることを忘れ、心癒されるひとときを過ごすことができます。ただのリゾート空間に留まらず、メニューも充実。
提供される料理やカクテルに花が添えられていたりと、随所にリゾート感が散りばめられています。特別感溢れる空間ですが、普段使いのレストランとしての価格設定も魅力的。機能的なリゾートという、新たな価値を持ったレストランです。
「バリラックス・ザ・ガーデン 南堀江」はOsakaMetro各線なんば駅から徒歩5分の場所にあります。お店はビルの3Fにあり、4Fには結婚式用のチャペルを併設。一度は訪れてみたい、アクセス良好な都心にあるリゾート空間にぜひ一度足をお運びください。

スポット情報

  • スポット名:BALILax THE GARDEN 南堀江
  • 住所:大阪府大阪市西区南堀江1-9-1 現代オレンジビル3F
  • 電話番号:06-6538-4400
元記事で読む
の記事をもっとみる