1. トップ
  2. グルメ
  3. 「東京ミルクチーズ工場」の季節限定のチーズケーキ

「東京ミルクチーズ工場」の季節限定のチーズケーキ

  • 2017.8.7
  • 576 views

暑い夏は爽やかに涼しくいきたい、しかし甘いものは捨てられない。そんな人にはピッタリな夏のスイーツが登場した。

驚きとおいしいお菓子を提供する創造性あふれる工場をコンセプトに、自分たちにしか作れないお菓子作りを目指す「東京ミルクチーズ工場」。季節限定の「スプーンでたべるチーズケーキ」を、今年はより親しみやすく、素朴でありながらポップなデザインのパッケージにリニューアルして、8月末頃までの期間限定で販売する。価格は4個入り1296円、1個324円(共に税込)。

同ケーキには、良質なミルクに合わせ、上品なクリーミーさが特徴の“チーズの女王”カマンベールチーズと、滑らかな舌ざわりが特徴のクリームチーズの2種類のチーズを使用。フランス産ロレーヌの岩塩を加えて仕上げた、瀬戸内レモンが香るチーズケーキだ。

口に中に入れるとなめらかにとろける食感は至福の味わい。爽やかに香る瀬戸内のレモンの風味が2種類のチーズと相まって、絶妙なバランスを漂わせる。


期間も数量も限られているので、時を逃さぬよう今すぐご賞味あれ!

の記事をもっとみる