1. トップ
  2. 恋愛
  3. 婚活パーティーに潜む!嘘つき既婚男を見抜く方法

婚活パーティーに潜む!嘘つき既婚男を見抜く方法

  • 2017.8.6
  • 27466 views

婚活や出会いを求めて婚活パーティーやお見合いパーティーに参加する女性も増えてきました。でも、そういったパーティーに来る男性を初めから信用するのはちょっと危険です。

中には、H目的や既婚者なのに独身と嘘をついて参加している男性もいるみたいです。真剣に出会いを求めているのに、そんな悪い男に騙されて泣きを見るのはゴメンですよね。今回は、婚活パーティーに潜む嘘つき既婚男を見抜く方法について紹介します。

顔が良い男は嘘つきだと思え

パーティーに1人や2人いますよね。「こんなとこに来なくても十分モテそう」と思うイケメン男性。そういう人には、十分に注意した方がいいです。
顔がいい男というのは、たとえ年収が低くても、多少性格に難があっても、女性には困っていない事が多いものです。
顔がいい男がお金を払ってまで婚活パーティーに来る理由…それは女が抱けるからです。必死に出会いを探している女性なら簡単に騙せると女性を軽く見ている事もあるのでしっかりと見極めましょう。

会話上手な男性には注意

物怖じせず会話をしてくれる男性は好印象ですよね。でも、あまりにも会話上手な男性には警戒心を持った方が良いかもしれません。
パーティー慣れしているか、彼女や奥さんがいることで余裕があり、女性に積極的になれているだけかも。
真剣に出会いを求めている男性は、誰にでもひょいひょい声を掛けません。会話の流れが悪くても、真剣に向き合う姿は目を見ればわかります。会話よりも相手の態度を見る事で、相手の本心を見抜くことが出来るはずです。

スーツが古い男性は既婚者の可能性

上手に嘘をつこうとしても、嘘をつき通せないのが男性という生き物です。独身のふりをして婚活パーティーに参加しても、プロフィールには本当の事を書いてしまうという人もいるほどです。

プロフィールを見て年収の欄を確認し、相手の服装をチェックしましょう。ある程度の年収があるのにも関わらず、靴やスーツが古い男性は、奥さんや子供がいる可能性があります。
お給料を奥さんが管理しているので、新しいものを簡単に買い換えられないのかもしれません。バックの古さなども見極めるポイントになりますので、しっかりチェックしましょう。

独身でも既婚者でもいい加減な男性はしっかり見極めていきたいですよね。全ての人が独身で出会いを求めてるなんて思って、婚活パーティーやお見合いパーティーに出かけないこと!むしろ、全ての人が既婚者や嘘つきだと思って参加するくらいの警戒心が必要かも。人を見る目を養うことも婚活成功のひとつのポイントです。

の記事をもっとみる