1. トップ
  2. ファッション
  3. お仕事のテンションも高まる!「最旬オフィスコーデ」でデキ女に変身

お仕事のテンションも高まる!「最旬オフィスコーデ」でデキ女に変身

  • 2017.8.4
  • 4842 views

毎日コーデを考えるのは大変なオフィスコーデ。
しかも、マンネリになりがちで朝の通勤もテンションが上がっていないのでは?
それなら、旬なオフィスコーデにアップデートして、気分が上がる“デキ女”に変身しよう!
 

ハイウエストにチェンジ

ウエストをすっきり見せるハイウエストはオフィスコーデにも取り入れて!
太めのウエストベルトで、スカートを主役にしたコーデに決まる。
上品さを作るには、ひざ下の少し長めの丈選びを心がけよう。
 

フレアヘムなら旬顔ゲット

イレギュラーヘムのデザインスカートは今年のトレンド。
歩くたびに揺れるシルエットは、通勤時のテンションも上がる♡
ボルドーなら、秋を意識したコーデでオフィスでの一目置かれるお洒落女子に。
 

デスクワークならワイドパンツ

1日中座りっぱなしのデスクワークなら、疲れ知らずなワイドパンツがおすすめ。
ウエストリボンのデザインなら、だらしない印象にならず上品に。
トップスはインして、スッキリした着こなしにまとめて。
 

ベイカーパンツならきちんと感も

カジュアルなチノ素材でも、ベイカーパンツならオフィスコーデにも活躍。
センタープレスが入ったデザインだから、スマートな印象に。
ふんわりしたブラウスやヒール使いで女性らしさを作って。
 
今回は、お仕事のテンションを高める「最旬オフィスコーデ」をご紹介しました。
皆さんも、毎日のマンネリコーデに新しい風を加えてみては?
 
【参考・画像】
※ ZOZOTOWN