1. トップ
  2. ファッション
  3. ブランドをリセットしたヘルムート ラングが新キャンペーンを公開。

ブランドをリセットしたヘルムート ラングが新キャンペーンを公開。

  • 2017.8.3

ヘルムート ラングの新キャンペーン。モデルのアレック・ウェックを起用。
【さらに写真を見る】ブランドをリセットしたヘルムート ラングが新キャンペーンを公開。
ブランドをリセットし、新たな岐路に立ったヘルムート ラング(HELMUT LANG)。今年3月にはデイズド&コンフューズドの編集長を務めるイザベラ・バーレイを編集者に迎え、デザイナーのセリーナ・エルクチは様々なスペシャルプロジェクトを進めてきた。

今回公開される新キャンペーンはイーサン・ジェームズ・グリーンが撮影を手がけ、思想家やクリエイター、クリエイティブ界のアイコンを起用。まずはウェブサイトとSNSで6イメージが配信され、全面的なキャンペーンは数日以内に公開スタートとなる。

まもなく過去のコレクションを復刻する「ヘルムート ラング リ・エディション」、12人のビジュアル・アーティストとコラボする「シーン・バイ・アーティストシリーズ」もスタート。「ヘルムート ラング リ・エディション」の第1弾ではデニム、アウター、アクセサリー、ニットウェアなど全15種類の商品が9月に発売。

そして新世代クリエイターとコラボしたカプセルコレクションを発表する「ヘルムート ラング デザインレジデンシー」では、フッド・バイ・エアーのシェーン・オリバーが9月11日(月)にコレクションを発表予定。ヘルムート ラングの新たなスタートを見逃さないで。
問い合わせ先/リンク・セオリー・ジャパン 03-6865-0206
http://www.helmutlang.com/

参照元:VOGUE JAPAN

の記事をもっとみる