1. トップ
  2. ネイル
  3. 秋まで待てない!べっ甲ネイル

秋まで待てない!べっ甲ネイル

  • 2017.8.1
  • 10985 views

べっ甲ネイルと言えばべっ甲飴のように艶めく仕上がりが、上品な印象を加えてくれるネイルです。レッドやボルドーとの相性も良く、最近は秋に限らず年中人気があるようです。今回はべっ甲ネイルのいろいろなアレンジによって変わるデザインをご紹介していきます。

色っぽく艶やかに仕上がるべっ甲ネイルをしてみよう!

LACCA (宮城・仙台)
パーティや結婚式のお呼ばれにべっ甲ネイルはいかがでしょう。艶やかさのあるワンカラーのレッドやボルドーのカラーに、アクセント的にべっ甲ネイルを組み合わせると、大人かわいい印象のネイルデザインに仕上がります。濃いめのカラーには、ゴールドのラメパウダーやホイルネイルをあしらっても素敵ですね。そのほかにもホワイトを混ぜたべっ甲のデザインなら、ゴールドやシルバーのスタッズやラメを飾り付けると華やかな印象に仕上がり、パーティーシーンにはぴったりで注目されそうです。艶やかに仕上げるべっ甲ネイルは洗練された大人の女性の指先にぴったりのデザインなのです。

Slow (埼玉県伊奈町)

スモーキーカラーのべっ甲ネイルは大人女子に似合う♡

Parfe arl (福岡)
大人の装いに合わせやすいべっ甲のデザインの中でも、ベースに使う色を変えることで印象がガラッと変わります。例えば少しくすんで見えるスモーキーカラーに変えてあげることで、優しい印象になります。他にもオフホワイトやベージュを使ってフレンチや変形フレンチネイルを作って、べっ甲ネイルを組み合わせてみましょう。いつものフレンチネイルをちょっと渋めの印象に変えることができます。おとなしくて優しい手元に仕上げるなら、ワンカラーのベージュやホワイトに、ブラウン系のべっ甲ネイルを組み合わせてみるのはいかがでしょう。オフィスにもしていけるような上品なデザインに仕上けることができます。

I nails (アイネイルズ)

チーク風アレンジのべっ甲ネイルがとてもキュート♡

MeVius nail (名古屋)
ホワンと優しく作るチークネイルに、べっ甲デザインを取り入れ組み合わせてあげるのも今年風で素敵ですよ。チークネイルを作る時には、ベースのカラーにクリアなホワイトやミルキィカラーを選びましょう。べっ甲カラーとスモーキーなカラーの組み合わせがとってもおしゃれなんです。いかがでしたか?ここまでご紹介してきたべっ甲ネイルのデザイン、そのほか、べっ甲ネイルをアクセントに使ったデザインにするのも根強い人気があります。自分なりのアレンジで注目を集めてみましょう。

Itnail編集部

の記事をもっとみる