1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「ここがすごい!」巷で人気の占い師3選

「ここがすごい!」巷で人気の占い師3選

  • 2017.8.1
  • 15388 views

出典:Shutterstock.com

テレビや雑誌はもちろん、街中でも目にする占い。「気になってはいるけど本当に当たるの?」と半信半疑な人も多いのでは? 信じるも信じないも自由ですが、1度は有名な占い師に見てもらいたいと思っている方もいるでしょう。最近注目を集めている占い師には、どんな人たちがいるのでしょうか? また、占い師の「ここがすごい!」「よく当たる!」といったポイントを徹底解剖します。

島田秀平

出典:Shutterstock.com

テレビでよく見る手相芸人と言えば島田秀平さん。数々の芸能人の手相を鑑定し、ユーモアあふれる手相術で一躍人気を集めています。手相や、パワースポットに関することに興味があったことがきっかけで、手相芸人として幅広く活躍中です。
サッカーワールドカップの主要選手の手相を占った際は、優勝国と決勝戦国を見事的中。一般的な「生命線」や「感情線」以外に、島田オリジナルともいえる「あげまん線」「モテ線」「カリスマ線」など、およそ100以上の線があります。そのなかから、ひとりひとりの運勢を判断。みなさんの手には、幸せへの第一歩となる線が隠されているかもしれません。

ゲッターズ飯田

出典:Shutterstock.com

赤い覆面マスクがトレードマークのゲッターズ飯田さんは、バラエティ番組やラジオ出演などがきっかけとなり、人気上昇中の占い師です。芸能人の結婚・離婚、スキャンダル、改名すべき時期などをズバリ言い当てており、芸能人最強の占い師とも呼ばれています。生年月日や手相、四柱推命など、約13種類の占いを同時におこない、自身の占いノートに書かれている事柄を照らし合わせて、どのタイプに当てはまるか見るといった占い方法です。

基本の性格をはじめ、恋愛運や金運を総合的に判断し、芸能人だけで4万人以上も占った実績があるほど。お笑い芸人のスギちゃんを改名へ導いたり、ブラックマヨネーズ吉田さんの結婚時期を当てたりしたほか、自分自身の結婚時期も的中させるほどの実力を持つ占い師です。

江原啓之

出典:Shutterstock.com

スピリチュアルカウンセラーで有名な江原啓之さんは、メディアや書籍はもちろん、イベント講演など数々の場で活躍しています。2000年代後半にスピリチュアルブームが到来し、その火付け役となった人物です。スピリチュアルカウンセラーとは、自分自身が霊の世界の人たちと交信を行います。その人にまつわるメッセージや情報を伝え、依頼者本人が今までに知らなかった事が語られることで、霊的世界があることを証明。

数多く予言してきた中で、有名な内容は、2011年に「地震に注意」と予言したのち、東日本大震災が発生。また、歌舞伎俳優の市川海老蔵さんをカウンセリングした際、「舞台以外でケガや事故の可能性あり」と予言した結果、暴行事件を起こす騒ぎとなりました。江原啓之さんは時事問題をはじめ、悩んでいる人たちに対して、今もなお心のメッセージを日々配信し続けています。

占いや霊感を信じる、信じないはあなた次第です。しかし、芸能人が占ってもらって「当たった」と聞くと、一度は体験してみたくもなります。気になる人は、この機会に占ってみては?