1. トップ
  2. ファッション
  3. 頼れる1枚をゲットして!この夏“本気で使えたTシャツ”3選

頼れる1枚をゲットして!この夏“本気で使えたTシャツ”3選

  • 2017.8.1
  • 5643 views

今日から遂に8月に突入!
今年の夏服はどんなアイテムが活躍していますか?
今回は、この夏“本気で使えたTシャツ”を大公開。
スタンダードなTシャツは、今から買い足しても間に合うから早速チェックを!

 

毎年人気のアイテムはまとめ買いもアリ

HanesのTシャツは男女共に人気のアイテム。
洗うたびに柔らかい風合いも楽しめるTシャツは、インナー使いもしやすい!
女性はレイヤードコーデにも重宝すると、毎年新調する人も多いみたい♡
 

ユニクロは優秀Tシャツの宝庫♡

シンプルで使いやすいアイテムの揃うユニクロは、Tシャツラインナップも豊富。
今年のプチハイネックのTシャツは肉厚素材で透ける心配もなし。
ゆったりしたシルエットはワイドパンツとも相性バッチリ!
 
 

深めのVネックで今年顔に

女性らしさと今年っぽいシルエットにしたいなら、断然深めのVネック!
デコルテを綺麗に見せるネックラインは、Tシャツでも色っぽく決まる。
締め付け感のないゆったりなシルエット選びでこなれ感もゲットしよう♡
 
今回は、この夏“本気で使えたTシャツ”3選をご紹介しました。
今からゲットしても、着回し力あるTシャツなら失敗の心配もないかも。
気になるアイテムは早速チェックしてみては?
 
【参考・画像】
ZOZOTOWN
UNIQLO
DHOLIC
 

の記事をもっとみる