1. トップ
  2. 恋愛
  3. それって本当に残業?彼の浮気の見抜き方

それって本当に残業?彼の浮気の見抜き方

  • 2017.7.31
  • 1192 views

最近、彼の様子があやしい…。

週末の残業が多くなったし、連絡が取りづらいし、なーんか、そっけない気がする。そういうことってありますよね。そうして不思議に思っていると、ある時、ふと思ってしまうわけです。「もしかして浮気してるんじゃないの?」と。そんなあなたに、彼が浮気をしているかどうかを見抜くちょっとしたアドバイス!

スマホの扱い方に注目!

例えば、電話です。彼とのデートのとき、彼は電話にどのように出ていますか?「あ、ごめん。ちょっと仕事の……」なんて言いながら、席を立って遠くで電話をしていませんか?今まではそんなことなく、その場で電話に出ていたのに…。

そうそう、中にはこのようなこともあります。トイレに行くにも、常にスマホを持っていくのです。LINEをバレないようにこっそりとするには、トイレの中が最も簡単です。「ちょっとトイレ」なんて言いながら、スマホをポケットに忍ばせていたら要注意!

下着の変化はもっと危険!

また、下着もきちんと見ておきましょう。

彼の下着に変わったことはありませんか?例えば、今までトランクスだったのに、急にボクサーパンツになっただとか。下着も服装の趣味と同じで、付き合う彼女が変われば、変わることもあります。特におしゃれになりだしたら危険です。服どころか下着ですから、なおさら危ないでしょう。

他にも、穴が開いていても平気で履いていたようなおバカさんだったのに、突然、新品を履き始めたということもあります。いや、新品なことはいいことなのですけれど、けれども穴が開いているのに「まだ履ける!」と言い張っていた彼が急に買い替えるなんておかしなことです。「どうしたの?」と聞いてみて挙動不審であれば、疑った方がいいかもしれません。浮気の初期症状です。

聞かなければ黒かどうかはわからない

これだけでは判断できませんが、少なくとも、ちょっとした目安にはなります。スマホだけならばまだ泳がせて情報を集める余裕があるかもしれませんが、下着の変化は肉体関係と直接的に結びついてしまいます。

彼が浮気をしているかどうか。黒だと判断できれば、問い詰めてやりましょう。

の記事をもっとみる