1. トップ
  2. ファッション
  3. ロサンゼルスで行われた驚きのゴージャス・ウエディング

ロサンゼルスで行われた驚きのゴージャス・ウエディング

  • 2017.7.27
  • 8561 views

先頃、アカデミー賞受賞式の場として知られるハリウッドのドルビー・シアターを借りた盛大なウエディングが行われ、話題を呼んでいます。

翻訳/mayuko akimoto From House Beautiful

7月初めに挙式し、“史上最高にゴージャスな結婚式”のタイトルを獲得したのは、ロシアの大富豪の子女たち。エネルギー業界の大物であるエルダー・オスマノーヴァの娘のロリータ・オスマノーヴァさんと、実業家で億万長者のアルバート・アヴドリアンの息子のガスパー・アヴドリアンさん。
 

ロサンゼルスを拠点とする2人は、ロシアで結婚式を挙げる代わりに、この地の象徴的な存在である、ハリウッドのドルビー・シアターで結婚式を開催したとのこと。
 

ゲストたちが会場に近づくと(もちろん、映画スターの気分で)、白バラで手すりを覆われた階段と何千というキャンドル、そしてクラシックのバイオリニストたちに出迎えられたのだとか。報道によると、装花代だけでなんと50万ドル(約5540万円)したというから、その華やかさが伺えるというもの。

 
セレモニーは白一色にまとめたけれど、披露宴では鮮やかな深紅のバラに紫やピンク色でアクセントを加えた2人。センターピースがあまりに大きくて、天井にきらめくシャンデリアやクリスタルさえ見逃してしまうほど。

 
セレモニーで花嫁が着たのは、レバノン人デザイナー、ズヘール・ムラッドによるウエディング・ドレス。ビーズ・宝石をふんだんにちりばめ、デリケートな花模様を描いたドレスは、トレーンとヴェールだけで一部屋埋まってしまいそうな豪華さ!それだけに重さも相当だったのか、花嫁は披露宴でもう1枚のウエディングドレスにチェンジ。体にピッタリした、1940年代風のウエディングドレスにキラキラのヘッドバンドで登場したそう。

 
そして、カップルはゴールドで飾られた10段のケーキに入刀。その周りには、珊瑚礁のような無数の花とキャンドルが飾られていたのだとか。

 
さらに驚くべきことは、レディ・ガガによるライブ・パフォーマンス。かつてこの場所でアカデミー賞受賞者にパフォーマンスを披露したこともある彼女が、再びステージに戻ってきたというかたちに。

“ニュース:レディ・ガガがドルビー・シアターで行われたロシアの億万長者、ガスパロのウエディングで歌を歌った。曲目は、「バッド・ロマンス」「パパラッチ」「マリー・ザ・ナイト」等々。”
 

 
その夜は、ジェイソン・デルーロも交響楽団やバレエ団、他のダンサー集団ととともにヒットソングを披露。報道によれば、この日エンターテイメントにかかった費用は、2億2200万程度とのこと。

 
何もかもが桁外れのウエディング。招待客たちは、最初から最後まで、驚きの連続だったでしょうね!

翻訳/mayuko akimoto From House Beautiful

の記事をもっとみる