1. トップ
  2. ネイル
  3. 【ワンランク上のホイルネイル】クールに指先を彩る人気アートに注目

【ワンランク上のホイルネイル】クールに指先を彩る人気アートに注目

  • 2017.7.26
  • 3119 views

ネイルデザインにホイルを使ってクールにきめてみませんか?ホイルシートを使ってネイルデザインにペタッとくっつければ、クラッシュ感がたまらなくクール!ホイルネイルはエレガントにも個性的にもデザインにマッチするから色々なネイルデザインにも応用できます。ホイルネイルのおすすめネイルデザインをご紹介しましょう。

シンプルタイプのホイルネイルデザイン

JunoQuartz×grace
クールにきめるホイルを使ったネイルデザイン。ホイルシートを爪表面にペタペタとくっつけて作り出すホイルネイルデザインはクラッシュした雰囲気がとってもクールなネイルデザインです。
1つ目はシンプルタイプのホイルネイルのご紹介です。シンプルなベースにホイルアートをプラスしてもクールなホイルデザインが作れちゃいます。ホイルを爪全体に散りばめたり、先端だけホイルをつけてフレンチ風にしたりとシンプルなデザインでもバリエーションを楽しめそうですね。ホイルがインパクトのあるものなので、小さめのネイルパーツと組み合わせてもバランスが取れるでしょう。

I nails (アイネイルズ)

個性的なタイプのホイルネイルデザイン

Tyttö mode nail
2つ目は個性的なタイプのホイルネイルのご紹介です。アートした上にホイルシートを重ねたり、大きめネイルパーツと組み合わせることでとっても素敵なネイルデザインが楽しめます。 ホイルをランダムに散らしたり、様々なカラーのホイルを組み合わせることで、ネイルデザインの幅も広がりそうですよね。ラメを散らすのとはまた違った雰囲気のホイルネイルはとっても素敵ですよね。ネイルデザインの一部にホイルネイルを取り入れたり、全体に入れたりと個性的なネイルアートを楽しんでみてください!

atelier tRico

フットネイルにもホイルネイルデザイン

atelier tRico
3つ目はフットネイルにホイルを入れたネイルのご紹介です。夏は特にギラギラしたネイルデザインでサンダルから覗くフットデザインを楽しむのもオススメです。ハンドよりもさらに大胆にホイルを入れても良いでしょう。フットデザインなら大胆に濃い目のカラーをベースにホイルアートをすれば、ホイルが際立って素敵ですよ。またネイルパーツをさらに組み合わせてハンドネイルよりも派手に仕上げて夏のフットネイルデザインを楽しみましょう。
クールにきまるホイルネイルデザインであなたも素敵にネイルデザインを楽しんでみてはいかがでしょうか?

Itnail編集部

の記事をもっとみる