1. トップ
  2. ファッション
  3. ペリーコで真っ先に買いたい秋イチ靴は【○○○】

ペリーコで真っ先に買いたい秋イチ靴は【○○○】

  • 2017.7.26
  • 13594 views

お値段は各52000円
梅雨も明けていよいよ、夏本番ですが、仕事では秋モノと向き合う日々…。先日は、早くも秋靴の特集を担当しました。
その取材時に出会った、大人気のイタリアンシューズブランド「ペリーコ」の新作。

なかでも、私が個人的に一番欲しい!と思ったのがこちらの「ミュール」です。

春夏からジワジワ人気が高まっているミュールは、大人っぽいリュクス感&リラックス感でこの秋もマストハブシューズになる予感。
ペリーコのこちらは、どうしても、つっかけサンダル的ご近所感がでやすいミュールを、大人っぽく、女っぽく仕上げていて、さすが! 展示会でも一番に、これ素敵! と反応してしまいました。

ポインテッドトゥのすっきりしたシルエット、今年らしいブラウン、ちょっと辛めにはきこなせそうなパイソンも素敵です。

ワイドパンツやデニムの裾から、ちらっとこんな靴がのぞいただけで、いきなり旬顔になれそう。

ほかにも、甲にカッティングがほどこされたおなじみの「アネッリ」も新色がザクザク。

アネッリは、本当に、店頭に並ぶたびに売れていくんだそう。
見た目の上質感と、はきやすさがポイントですよね。

気候は夏真っ盛りですが、秋の準備もちゃっかり、進めておきたいもの。

上でご紹介したミュールは直営店で8月中旬ころから店頭に並び始めるとのことです。
ぜひ、チェックしてみてくださいね(編集U)

の記事をもっとみる