1. トップ
  2. ファッション
  3. 大人女子が使える♡SALEゲットが間違いなしの「4大アイテム」

大人女子が使える♡SALEゲットが間違いなしの「4大アイテム」

  • 2017.7.20
  • 29708 views

その時は可愛いと思って購入したものが、いざ着てみると気分が違った……
そんなSALEあるあるは、経験ありませんか?
そこで今回は、大人女子が使える「SALEで失敗しない4大アイテム」をご紹介します。

 

美人見えワンピース

シンプルでも、シルエットが綺麗に決まるワンピースは賢い買い物になりそう。
困った時に、サラッと着れる1枚はデートやオフィスにも使える!
セールで買うなら、飽きの来ない定番カラーがおすすめ。
 

ショート丈カーディガン

冷房や日焼け防止になる軽めの羽織は真夏も使用頻度が高め。
中でも、ショート丈カーディガンはワイドやマキシシルエットと相性がいい。
ウエストがスッキリ見える丈感は、コーデも今っぽく決まります。
 

ストレートワイドパンツ

定番人気のワイドパンツはSALEでもう1本買い足しもありかも♡
蒸し暑い夏も、ゆったりしたパンツなら涼しく快適に過ごせます。
手持ちにないカラーを手に入れれば、コーデの幅も広がる。
 

ぺたんこサンダル

今年の夏、話題のぺたんこサンダルは種類もデザインも豊富で狙い目。
靴下で遊べば秋まで長く楽しめるので、今買っても十分ヘビロテできちゃう♡
発色の良いカラーは、コーデのポイントになるのでSALEで挑戦してみては?
 
遂にやってきたSALEの季節。
あなたに合った優秀なアイテムを賢くゲットしよう!
 
【参考・画像】
※ ZOZOTOWN
 

の記事をもっとみる