1. トップ
  2. ネイル
  3. 夏の海&ビーチに似合うハンド&フットネイル特集

夏の海&ビーチに似合うハンド&フットネイル特集

  • 2017.7.20
  • 16395 views

夏はビーチへ海水浴やイベントと行く機会が増えますよね。海に似合うネイルデザインで気分もアゲアゲにしていきたいですよね。ビーチ仕様のハンドやフットネイルデザインでお出かけの準備をしませんか?夏の海に似合うネイルデザインをご紹介しましょう。

海に似合うシンプルネイルデザイン

atelier tRico
夏はバケーションで海に出かける機会も増えますよね。海水浴やイベントごとに思いきり楽しみましょう。海へのお出かけにはおしゃれもしていきたいものですよね。ネイルだって気を抜かずにおしゃれにきめていきましょう!夏の海にぴったりのネイルデザインをご紹介しましょう。
1つ目は海に似合うシンプルなネイルデザインのご紹介です。シンプルデザインは海ファッションにも普段遣いでもOKです!白グラデーションやドロップアートは夏の海にもぴったりマッチするネイルデザインです。シェルやヒトデのパーツ、キラキララメやホログラムをさりげなくデコレーションすればシンプルながらも海にマッチするネイルデザインが作れますよ。

H&S

海に似合うデコラティブなネイルデザイン

ネイルサロン ナシノキ (大阪)
2つ目は海に似合うデコラティブなネイルデザインのご紹介です。夏の海には思い切ってデコラティブにネイルデザインをしてみませんか?夏をイメージさせるようなパーツをチョイスして組み合わせたり、立体アートをアクセントにしたネイルデザインも可愛いですよ!
シェルやパール、ホログラムは夏の海のイメージにぴったり!繊細アートにネイルパーツを組み合わせてデコラティブで楽しいネイルデザインで海を満喫しませんか?
今年はマーメイド柄もオススメのネイルデザインですよ!

H&S

海に似合うフットネイルデザイン

Nail Salon Chiral
3つ目は海に似合うフットネイルデザインのご紹介です。夏のビーチは可愛いサンダルやビーチサンダルでお出かけすることも多いので、ネイルは必須ですよね!どうせビーチに行くなら夏っぽく海に似合うネイルデザインをチョイスしましょう。フットネイルにはネオンカラーを使ったり、カラフルなカラーを組み合わせたカラーグラデーションも可愛くてオススメです!ターコイズパーツやコンチョ、メッセージやタートル、ハイビスカスシールをデコレーションするのがオススメ!サンダルから出る足元も素敵にしましょう!
海に似合うネイルデザインで夏のバケーションが数倍楽しくなるでしょう!あなたも海に似合うネイルデザインでオシャレをしてみませんか?

Itnail編集部

の記事をもっとみる