1. トップ
  2. ファッション
  3. プチプラでもヘビロテ間違いなし!coenで揃う「シューズ&サンダル」

プチプラでもヘビロテ間違いなし!coenで揃う「シューズ&サンダル」

  • 2017.7.13
  • 26581 views

季節の変わり目には、必ず欲しくなるシューズやサンダル。
しかし、毎年買い揃えるのに高い買い物で失敗はしたくないですよね。
そこで今回は、プチプラでヘビロテ間違いなしなcoenの優秀アイテムをご紹介します。

 

ウッドソールレザーサンダル

細身のストラップは、脚の肌見せがたっぷり出来るのでヌーディ感が増します♡
レザーやウッド素材でカッコいい雰囲気だから、カジュアルコーデにもマッチ。
ラフなのにオトナっぽく決まるサンダルは、1足あると強い味方に。
 

ポインテッドパンプス

定番のシルエットは、上品見せが出来るのでパーティーシーンでも活躍♡
リュクス感あるスウェード調素材は誰もプチプラとは気づかないはず。
落ち着きある色味で、オールシーズン使っちゃおう。
 

バレエシューズ

人気のバレエシューズは持っているという人も多いはず。
定番カラーをゲット済みなら、次はグリッターなシルバーカラーに挑戦を!
シンプルコーデでも足元にキラキラをプラスすればお洒落感も一気にアップ♡
 

フェイクファーサンダル

一足先に秋を意識したファーサンダルがcoenにも登場。
リアルファーのようなボリューム十分なファーは、コーデのポイントに。
暑くてもイマドキは、秋を感じるお洒落を早速楽しむ“先取り女子”が多いみたい。
 
今回は、プチプラなのにヘビロテ確実な「シューズ&サンダル」をご紹介しました。
coenには、他にも優れたアイテムがいっぱい♡
気になる方は、チェックしてみては?
 
【参考・画像】
※ ZOZOTOWN
 

の記事をもっとみる