1. トップ
  2. レシピ
  3. くせになる!甘辛いスープとパクチーのスープはるさめ

くせになる!甘辛いスープとパクチーのスープはるさめ

  • 2017.7.13
  • 2076 views

12年連続カップスープ売上NO.1のスープはるさめから、夏にぴったりな新フレーバーがお目見え。

ピリッと甘辛いスープとパクチーのインパクトがくせになる「(コンビニ限定)スープはるさめ タイすき風パクチー仕上げ」150円(税別)は、7月10日(月)より全国のコンビニで販売中。

スープとの相性の良さにこだわった、緑豆澱粉と馬鈴薯澱粉が原料の春雨は、熱湯3分で戻るように工夫されている。タイすき風スープは、鶏ガラや魚醤の旨みを加え、唐辛子や黒胡椒を利かせ、甘辛くてくせになる味つけ。別添の特製ペーストを入れると、パクチーの爽やかさと、タイ料理の本格的な臨場感が加わる。かやくのシャキシャキのチンゲン菜、ふんわりとした卵、唐辛子をかやくとして加えることで彩り豊かに。異国感のある柄を背景に配し、大きなシズルとメニュー名でおいしさを表現したパッケージデザインを採用し、いま大人気のパクチーもアピール。スープはるさめ15周年限定デザインを施したフタもステキ!

暑い季節にぴったりのカップスープを、汗をかきながら食べて、爽快な気分を味わおう。

の記事をもっとみる