1. トップ
  2. ダイエット
  3. 【かわいいカワウソ画像】寂しくて泣きぐずるカワウソの赤ちゃん

【かわいいカワウソ画像】寂しくて泣きぐずるカワウソの赤ちゃん

  • 2017.7.11
  • 2074 views

ペットが甘えてくる姿って見ていてキュンキュンしますよね。

今回ご紹介するのは、以前にもパピマミで取り上げさせていただいた『カワウソのちぃたん』さん(@love_otter_love)のツイート。

カワウソの赤ちゃんが飼い主さんに寂しくて甘えてくる姿が愛らしいと話題になっています。

----------

こちらが今回の主人公。まだ生まれて約3か月のコツメカワウソの女の子、ちぃたんです。

以前は上手に水を飲めない様子が話題となっていましたが、今回も可愛らしい姿を見せてくれます。

赤ちゃんカワウソのちぃたん。まだまだ寂しがり屋で甘えたがりな時期です。

そんなちぃたんは飼い主さんに向かってダッシュ!

飼い主さんの膝の上に乗っかって「きゅーきゅー」と甘えます。

……なにこれ可愛すぎる!

飼い主さんに思う存分甘えさせてもらうちぃちゃん。

「もっと! もっと!」という風に泣きぐずります。

カワウソの赤ちゃんってこんなに人間になつくんですね。ため息が出るほど愛らしいです。

そんなちぃたんの甘えん坊な姿を見た人たちからは、「可愛すぎるww」「可愛いやらいじらしいやらで涙出てくる」「甘えられたい!」「こんなかまってちゃんなら大歓迎です」などの反響が寄せられています。

こんな風に甘えられたら一日中外出できないですね……汗。

●文/パピマミ編集部

の記事をもっとみる