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ジバンシィの新デザイナー、クレア・ワイト・ケラーによる初キャンペーンが公開。

  • 2017.7.11

クレア・ワイト・ケラーが手がけた、初キャンペーンでは、ユベール・ド・ジバンシィの女性像とクレアが描くジバンシィ・ウーマンを共存させている。
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ジバンシィ(GIVENCHY)の新デザイナー、クレア・ワイト・ケラーが手がけた初キャンペーンが完成した。今回撮影を手がけたのはスティーブン・マイゼル。NYの邸宅で撮影され、ニューフェイスのミーガン・ロシェ、コルトン・ボゥエン、サフロン・ヴァダー、エリアス・ブレマーがモデルを務めた。

ユベール・ド・ジバンシィが築いた強くエレガントな女性像、そして彼が愛した動物から着想を得たクレア。「Transformation Seduction(変化への誘惑)」と題された今回のキャンペーンでは、彼の女性像とクレアが描くジバンシィ・ウーマンをミックスさせた。

Tシャツやジュエリーのみを身につけたシンプルな装いのモデルたちは強さだけでなく、ミステリアスかつエレガントでもあり、凛とした女性を表現している。1953年に登場したオレンジの目を持つ猫のシルクプリントからインスパイアされた彼女は、キャンペーンに猫も起用した。

このキャンペーンは、パリにて2017年10月1日に予定されている彼女のデビューコレクションに先駆け、世界中のメディアで展開。全てのアイテムは彼女の初のランウェイの方向性を示唆しているという。コレクションテーマの一部を一足先にチェックして。
https://www.givenchy.com
@GivenchyOfficial
#GivenchyCampaign
#TransformationSeduction

参照元:VOGUE JAPAN

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