1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男って単純ですね!?無理にセックスしなくても…手軽に男性の性欲を解消する方法

男って単純ですね!?無理にセックスしなくても…手軽に男性の性欲を解消する方法

  • 2017.7.10
  • 7482 views

男性の性欲は女性にとって時に厄介に感じるものです。本来ならセックスで性欲を解消させられますが生理中や妊娠中はセックスできないですし、そもそも男性の性欲解消目的でセックスするのは女性も嫌でしょう。

とは言え、男性の性欲を軽視してしまうと場合によっては浮気や不倫を招く恐れもあり、男性の性欲を解消してあげなければならない時もあるのです。

しかし男性とは単純なもの…無理にセックスしなくても手軽な方法で性欲解消させることができるのです。

一緒にお風呂に入る

男性と一緒にお風呂に入ることは、性欲解消だけでなくその男性との愛情を深める効果もあります。既にセックスしている関係ならお風呂くらいで男性は満足しないと思うかもしれませんが、お風呂には「明るいところで女性の裸が見える」という特徴があるのです。

また、お風呂の中ではなぜかお互い素直になれるため、自然に会話も弾んで楽しい時間を過ごせます。男性は例え射精できなくても、明るい場所で女性の裸を見られたことと会話が楽しかったことで満足してくれます。

運動が必要なデートをする

性欲の度合いというのは体力の状態に関係しており、運動して疲れることで性欲を抑えることができます。簡単な話、全力疾走して息を切らしている男性がセックスしたいと感じることはありません。

この事実を利用して、スポーツなど運動が必要なデートを提案すれば男性の性欲を解消させられます。最も、これは性欲解消ではなく性欲を抑えると表現した方が的確かもしれません。どちらにしても結果的に男性の性欲はなくなり、女性もまた純粋にそのデートを楽しめます。

見てあげる

男性がオナニーするのは周知の事実ですが、それを見てあげるだけで男性は満足します。これは性格にもよりますが、多くの男性は自分の恥ずかしい姿を女性に見られることに興奮しますし、それがオナニーなら尚更です。

ある意味これはセックス以上に叶いにくい状況ですから、見られることで男性はセックス以上に興奮するのです。一方女性はただ見ているだけですから、身体の負担一切なしで男性を満足させられます。

男性のために常に尽くすというのは、響きはいいですが実際には疲れます。特に男性の性欲解消のためとなれば尚更ですし、時にはズルい考えを持って解決するのもいいことです。

セックスは愛情を深めるためにするもの…男性の一方的な性欲解消が目的なら無理にそれに付き合わず、こうした手軽な方法で結果的に男性を満足させてあげればいいのです。

の記事をもっとみる