1. トップ
  2. ファッション
  3. パンツはこだわりのワイドに。

パンツはこだわりのワイドに。

  • 2017.7.10
  • 14415 views

暑い日が続き、「夏」のオシャレが楽しめる季節になってきました。

街のFUDGEガールたちは上手なアイテム使いでオシャレを楽しんでいました。

 

そんな中、いちばん人気だったのがワイドパンツ。

 

今回はスナップの中からワイドパンツを履きこなしていたFUDGEガールをピックアップ。

明日のスタイリングの参考にしてみてください。

 

01_マニッシュなパンツの足元は、靴下xサンダルでハズす!

マニッシュなカラーのパンツに、合わせるシャツは

あえてインせずに上に羽織って、足元は靴下xサンダルでハズす。

ほどよいかっちりさのFUDGEらしいコーデの完成です。

 

 

02_マキシ丈のパンツは厚底サンダルでバランスをとって

シルエットが個性的なマックスワイドなパンツには

厚底サンダルを合わせてバランスよく見せましょう。

スタイルアップに繋がって脚長効果にも!

 

 

03_ワイドパンツでもロールアップしてすっきり

ワイドパンツもロールアップして、足首をチラ見せ。

夏に向けた、少し涼しげなワイドパンツのコーデの完成です。

 

 

04_ シンプルなパンツはまとまりのある同系色コーデで

オーソドックスなベージュのパンツには、

少し個性的なデザインのシャツがポイントに。

全体にアース系のカラーを合わせてまとまりのあるコーデに。

 

 

05_デニムのワイドパンツは白と合わせて爽やかに

ユーズドの雰囲気漂うデニムのワイドパンツに

真っ白なシャツワンピが映えます。

あえて前を開けて風を感じてひらひらするのは、

“THEキュート過ぎない爽やかな夏の装い”です。

 

 

いかがでしたか?

薄着だからこそ、アイテムにこだわって

おしゃれを楽しみたいですね。

 

今大人気のワイドパンツですが、

カラーや質感などで自分にしかできないコーデを

楽しんでみてはいかがですか?
TOP画像 by HARUNO(@haruno6445)

の記事をもっとみる