1. トップ
  2. グルメ
  3. 彼とファーストフードを食べるべき3つの理由

彼とファーストフードを食べるべき3つの理由

  • 2017.7.9
  • 37583 views

おしゃれなレストランでのデートも良いけれど、たまには彼と一緒にファーストフードを食べに行きましょう!

ファーストフードだけで彼との距離が縮まる、もっと深い関係になれちゃうその理由とは!?♡

1,彼に奢ってあげられるチャンス!

だいたいの大人女子はデートの時、彼が御馳走してくれることが多いと思います。

毎回、せめて半分は出そうとお財布を出しても彼は男として払わせてくれないものです。

その点、ファーストフードは手軽なお値段なので、彼に御馳走してあげられるチャンスです。

男性もファーストフード価格だと気負いせずに御馳走になってくれるはず。

ほんのささやかな外食のプレゼント、案外男性はすごく嬉しいものです。

日頃の感謝の気持ちとお礼を添えれば完璧です♡

2,彼の本音を引き出せる!

ファーストフード店は老若男女の家族連れにも来店してもらえるように、居心地の良い空間になっています。

程よい喧騒と万人受けする内装は不思議と話も弾みやすく、普段は聞きづらいこともスムーズに話せるものです。

彼との距離を縮めたいのであれば彼自身について話してもらい、マンネリの2人なら色々話してみるのもいいでしょう。

どちらに転んでも新しい扉を開けるはずです。

3,夜のスパイスに!?

ファーストフードの多くは、手づかみでほおばります。

普段の食事よりラフでリラックスしたスタイルを、セクシーなスパイスとして活用しましょう。

ポテトを食べて指に付いた塩を可愛く口に含んで舐めたり、ハンバーガーをほおばったら唇についたソースをナプキンではなく、敢えて舌でとります。

普段の食事ではNGマナーも、ここではセクシーな魔法の武器に。

 

ファーストフード店のカジュアルでいつでも入れる便利さと裏腹に、大人女子がファーストフード店に入る機会は意外と少ないものです。

だからこそ新鮮な空間をプラスに活用しましょう。

毎回おしゃれなデートも素敵ですが、意外と男性って普通っぽいデートの方がときめくものです。

大人になってからの敢えてのファーストフード。 利用する価値アリです!

の記事をもっとみる