1. トップ
  2. 恋愛
  3. 大ピンチ!ノリで男友達とSEXしちゃった時の安全な対処方法

大ピンチ!ノリで男友達とSEXしちゃった時の安全な対処方法

  • 2017.7.8
  • 111563 views

酔った勢いや押しに負けて男友達とSEXしてしまった…!それはあなたにとって大ピンチの瞬間です。

ノリでヤッてしまったと言えばあなたの評判はガタ落ちで、その男友達だけでなく、周囲からもヤリマン認定されてしまうでしょう。そんな状況になった時は、あせらずにここで紹介する手順を展開してください。そうすれば、あなたの評判を下げることなくこのピンチを脱出できますよ。

まず最初に… その男友達と一旦付き合う

不本意かもしれませんが、まずその男友達に告白しましょう。それに対する男友達の反応は2パターンです。

1つは、告白にOKするパターンです。この場合、一旦恋人同士になって付き合ってください。

もう1つのパターンは、告白をにOKしないパターンです。この場合はあなたにとって最高の結末です。

エッチしたにも関わらずあなたの告白を断ったとなれば、周囲に批判されるのは男友達の方ですし、あなたのイメージが壊れることはありません。

むしろあなたはその男友達にヤリ捨てされた、かわいそうな女という扱いで周囲は優しく接してくれるでしょう。

次に… 一ヶ月だけ付き合って別れる

もし男友達があなたの告白にOKした場合は、一ヶ月だけ我慢して付き合ってください。

もっと早く別れたいと思うかもしれませんが、それだとあなたにその気がなかったことがバレてしまいます。

その点、一ヶ月で別れるカップルなんてザラですし、それだけ付き合っておけばあなたの本心がバレる心配はありません。

ちなみに、別れる自然な方法としては、その男友達が持つ短所に文句を言うのがおススメです。

例え、それが些細な短所でも、「そういう人とは悪いけど付き合えない」と言えばOKです。短所を自覚した男友達は、それに対して反論できないからです。

仮に反論されたとしても、「我慢できない、絶対ムリ」と突っぱねればいいだけです。

最後に… これで解決

この流れで行動すれば、男友達や周囲から見てあなたは、短期間で彼氏と別れた女性にしか過ぎません。ノリでSEXしてしまったという醜態を、完全に隠ぺいすることができます。

最も、その男友達を失う可能性はあります。しかし、それでもヤリマン扱いされるよりはマシですし、少なくとも周囲から批判されることはないでしょう。

の記事をもっとみる