1. トップ
  2. ファッション
  3. インナーを制する女は夏を制する♡出来る女の「夏インナーの選び方」

インナーを制する女は夏を制する♡出来る女の「夏インナーの選び方」

  • 2017.7.1
  • 95406 views

薄手の素材や肌見せファッションが多くなるこの時期。
せっかくの可愛いアイテムをインナーで台無しにしていませんか?
夏の賢いインナー選びは、出来る女への第一歩かもしれませんよ♡
 

深めのネックラインでも安心

今年は、カーディガントップスやリブTなど深めのVネックラインが人気。
深めに開いたVネックにはシームレス素材のカップ付きインナーがおすすめ!
お洒落を邪魔せずしっかりサポートしてくれますよ♡
 

見えてもモテに仕上げる

カップ付きビスチェならこれ一枚で済むので、薄手のトップスにも響かない。
可愛いレースのビスチェなら、ふいに見えてしまっても安心かも。

背中が開いたトップスには、レースをチラ見せさせてモテに仕上げて♡
あえて見せてもお洒落に決まるインナーなら、活躍度も高めに。
 

谷間を見せないブラトップ

総レースでカバーされたブラトップは、胸の谷間見え防止に!
気づかぬうちにブラウスから見えてしまう心配もなく安心。

カップ部分を取り外せれば、Tシャツの上にビスチェとして着こなしてもOK♡
 
今回は、出来る女の「夏インナーの選び方」についてご紹介しました。
インナーまでこだわりのあるファッションなら、男ウケも狙えるかも♡
是非、チャレンジしてみては?
 
【参考・画像】
ZOZOTOWN
 

の記事をもっとみる