1. トップ
  2. メイク
  3. 神崎恵が教える、愛される女になるための処方箋は…”色”

神崎恵が教える、愛される女になるための処方箋は…”色”

  • 2017.6.30
  • 95874 views

ふとした瞬間彼を落とす、彼に恋される。そんな最強の女になるための秘訣を神崎恵さんがレクチャー。今回のテーマは「色」。流行りの色を夏っぽくファッションやメイクに取り入れるためのテクニックを教えてもらいました。暑い夏、思わず目を奪われるドラマティックな涼しげカラーをご紹介します。

暑い夏こそドラマティックな涼しげカラー

夏こそ、太陽の強い日差しに負けない鮮やかな色を纏いたくなる。そこで、神崎流〝夏の色〟を3つご紹介。

Check!

夏映えカラーメイク彼ウケカラーワンピ夏の赤

■ブルーのカラーメイクで夏らしさを

夏のカラーメイクは、顔の中で一箇所だけ色を効かせるのがコツ!
どんな服の色にも合うブルーなら、黒より彩度があがって、さりげない軽さも出せて一瞬で夏っぽく。

オススメテク&アイテムはコレ!

ブルーのアイライナーを黒目中央から目尻にかけて引く。
黒目上のラインを太めにすると今っぽい仕上がりに。ライン色をいかすため、リップとチークは肌に溶け込む色を選ぶのがルール。

■〝淡い色×ベーシック色〟で好印象

ベージュや白など、安心できる色をMIXさせて!
女子ウケのいい強めキレイ色は、男性からだと主張し過ぎの印象に…。ふんわり素材を選ぶとより好印象。

■夏の赤で記憶に残る女に

夏の赤は〝可憐 〟な印象を与えます!
大人にちょうどいい、ほどよい露出のキャミマキシがオススメ。

夏を味方に色で遊んでみませんか?

カラーアイテムで「あのコって華がある」と思わせるかはあなた次第。色を味方につけて、華を纏い、自分を取り巻く空気感をドラマティックに変えましょう!

撮影/当瀬真衣(TRIVAL)[人物]、喜多真沙弘[静物]スタイリング/川﨑加織ヘアメイク/赤羽麻希(joemibyUnami)

の記事をもっとみる