1. トップ
  2. ファッション
  3. 花嫁の指先に宿るモダンなエレガンス。ヴォーグな花嫁のためのネイルデザインオーダー帳。

花嫁の指先に宿るモダンなエレガンス。ヴォーグな花嫁のためのネイルデザインオーダー帳。

  • 2017.6.28
  • 15592 views

【さらに写真を見る】花嫁の指先に宿るモダンなエレガンス。ヴォーグな花嫁のためのネイルデザインオーダー帳。

くすみグリーンに白い花。指先から奥ゆかしさを。

和洋ともに合うネイルを、という花嫁におすすめしたい優雅なデザイン。
シルクサテンのドレスなどシンプルなウエディングドレスにはもちろん、筆書き風で和のテイストを感じさせる黒ラインのデザインは、和服との相性もぴったり。
グリーンならではの高級感とともに、アートなディテールが落ち着きある大人花嫁のイメージに。
くすみグリーンはネイルのトレンド色。指先からさりげなくセンスを光らせたい。

王道のマーブルに、輝きをデコレーション。

女性らしさを強調するマーブルをベースに、金箔とストーンで輝きを添えて華やかに仕上げたネイル。
マーブルには、淡いピンクやパープル、グレーといった柔らかで大人っぽい色をミックスして、エレガントな魅力を高めている。
どのようなドレスデザインにも主張しすぎることなくそっと寄り添い、ドレスの白と肌の美しさを引き立ててくれるデザイン。あなたのウエディングをより優しく輝かせてくれるはずだ。

リボンをあしらった、可憐なピンク&ホワイト。

花嫁をフェミニンに見せてくれる定番カラー、白とピンクのネイルは甘くなりすぎないデザインで差をつけたい。
シルクサテンのリボンをイメージした優美なデザインで、洗練されたフェミニンをアピール。
リボンモチーフのドレスなどと組み合わせて、指先とドレスのさりげないコーディネートを楽しんでも。
単色塗りしたベビーピンクには、アクセント的にグリッターを重ねて輝きも忘れずに。

洗練のボルドー×ベージュでドラマティックに。

ボールルームでのパーティーやナイトパーティー、存在感のあるカラードレスにコーディネートしたいのがこちら。
一見すると大胆な配色だけれど、ベースにしたヌードベージュが肌になじむので、ボルドーの赤で描いたレース調のデザインとラインがふわりと浮かび上がり、なんともミステリアスで妖艶なムード漂う指先に。
配色に技ありのアーティスティックなデザインで、指先からもゲストの視線を奪って。
参照元:VOGUE JAPAN

の記事をもっとみる