1. トップ
  2. 恋愛
  3. セカンド女からの脱却!彼の本命彼女になるためのテク3つ

セカンド女からの脱却!彼の本命彼女になるためのテク3つ

  • 2017.6.27
  • 2410 views

彼女のいる人を好きになってしまう。彼女がいることを知っているけれど、好きだから一緒にいる。辛い恋愛ですが、これもまた恋のひとつの形です。

「一緒にいれるだけでいい…」でもその思いはいつしか「あの人の1番になりたい」に変化するのです。都合よくキープされているセカンド女から本命彼女になるためには、どのような行動をしたら良いのでしょうか?
今回は、セカンド女→本命彼女になるためのテクをお届けします。

好きな気持ちを伝え続ける

セカンド女が男性にキープされている状態で間違いやすい行動は、自分の気持ちを抑えてしまうという事。
相手にとって居心地の良い状態を作り上げる事が、自分がそばに居ても良い理由になるような気がしたり、嫌われるのを恐れるあまり好きな気持ちを抑えてしまうのでしょう。
でも、本命の彼女になりたかったら、好きな気持ちは伝え続けるほうが上手くいきます。
相手の男性が本命彼女と仲が悪くなった時に「この子だけはずっと俺のことを好きだと言ってくれていた」とセカンド女の存在のありがたさに気付くからです。
自分の気持ちを隠すことなく、「私は今は2番手かもしれないけど、ずっと好きだから」という気持ちを伝え続けましょう。

彼のタイミングでセックスしない

本命彼女がいるのに、キープ状態で付き合いをされている女性は、はっきり言って彼の性欲の捌け口です。彼にとって、それはとてもおいしい状態ですが、刺激や会えなくなってしまうかもという不安はまったくありません。
彼のタイミングでセックスを受け入れていると、いつまで経っても都合の良い女から抜け出す事はできません。

あなたが、彼を受け入れセックスをするとしても、彼がしたいという時にさせない事です。あくまでも自分がしたいと思ったタイミングで彼を誘うのです。
彼も本命彼女がいるため、自分のあいた時間でしかセカンド女と会う事が出来きません。彼女との約束と被れば自ずとどちらかを選択をする事になります。
彼は選択を迫られる事で、初めてセカンド女の事をちゃんと考えれる初期段階に立つわけです。嫌われたくないからと彼の言いなりになっているうちは本命彼女には絶対になる事はできません。

駆け引きも本命になるためには必要

彼だって全く興味のない女性をセカンドにする事はありません。少なからず好みであったり、興味があったりするからキープをするのです。
そんな彼にセカンド女が取れる行動は相手の好きな気持ちを増やすための行動をとること。
例えば、彼のLINEにホイホイすぐ返事を返さないようにする、いつもは楽しそうにしている会話をつまらなそうにしてみるとか。そういうちょっとした駆け引きも本命になるためには必要です。
彼も今の状態を壊したくはないはずなので、「どうした?」「なんかあった?」と探りを入れてくるはず。その時に「ちょっと疲れてて」なんて彼を心配させてみましょう。
そういう状態を時々作る事で相手に「なんてこんなに本命じゃない彼女を心配したり会いたがったりしてるんだろう。もしかして好きなのかも」と自覚させる事だってできるかもしれません。


今はセカンド女かもしれませんが、本命彼女に昇格するチャンスはいくらでもあることを知ってください。彼への気持ちと粘り強く負けない気持ちがあれば、彼の気持ちを動かす事だって可能です。

の記事をもっとみる