1. トップ
  2. ファッション
  3. ノームコアな大人スタイル!RIM.ARKで夏の上質カジュアルスタイル♡

ノームコアな大人スタイル!RIM.ARKで夏の上質カジュアルスタイル♡

  • 2017.6.27
  • 6233 views

SNSでも人気のプロデューサー中村真里さんのブランド!凛とした強さを持った、確立した女性をブランドイメージとしたRIM.ARK。シンプル&ベーシックながらデザイン性があり、女性の強さを表現してくれる、そんな大人の女性にぴったりのRIM.ARKを用いたコーディネートを紹介したいと思います。

ブラウス

undefined
zozo.jp

ゆったりとしたリラックス感のあるシルエットに、落ち感のある滑らかな生地の上品な一枚。Tシャツのようにさらりと着れる万能ブラウス。 

オールブラックのモードスタイル。綺麗目に着こなせるトップスに会えてスリットの入ったスポーティなパンツが、アンバランスなワンランク上のお洒落コーデに。

この夏人気のレンガ色で大人っぽく仕上げて。全体的に綺麗に仕上げたら、オフィススタイルにもぴったり。ヘムラインがスタイルを綺麗に見せてくれます。 

バックシャンシャツ

undefined
http://zozo.jp

後ろのロングに垂れた裾がポイントのデザインシャツ。横からのシルエットが今見えのお洒落コーデを作ってくれます。腰回りの体型カバーもバッチリで嬉しいですね! 

シンプルモノトーンコーデでモードな雰囲気。コンバースで上手にカジュアルダウンしてますね。縦長のシルエットでスタイルアップ効果も抜群です。 

ベージュを選べば大人っぽく仕上がりますね。ベージュのモノトーンコーデなら、女性らしい雰囲気を残しつつもクールに決まります。 

サマーガウン

undefined
http://zozo.jp

夏のレイヤードスタイルに欠かせないガウン。涼しげな素材に、シンプルなデザイン。袖口が広いのでインナーを選ばず着ることができます。 

ロングガウンとハイウエストのワイドパンツが縦ラインを強調してスタイルアップ効果抜群の着こなしです。切りっぱなしのワイドパンツはカラーとデザインで夏っぽさを増してくれますね。 

ロングガウンとショートパンツは相性◎目線が上に上がるので足長効果抜群です。すっきりブラックでコーディネートしたモードな雰囲気も、コンバースが上手にカジュアルダウンしていますね。 

ゆったりした柄のワイドパンツにボックスシルエットのトップス。ロングガウンを合わせて大人のリラックススタイルになってます。モノトーンな雰囲気で大人っぽさが増します 

タックワイドパンツ

undefined
zozo.jp

しっかりした素材がワイドなシルエットを引き立たせているデザイン。センタープレスが足長効果でスタイル良く見せてくれますし、ウエストの後ろ部分はゴムになっていますので、履きやすい一着となっています。 

ボリュームのあるホワイトブラウスと合わせて雰囲気あるコーディネートに。ブラウスとカーキのパンツが相性◎シンプルカジュアルだけどワンランク上のコーディネートです。

リブ半袖ニットに合わせて夏のモノトーンコーデ。すっきりとしたシルエットは大人っぽさを引き立たせてくれます。余計なものは何もいらず、服だけでお洒落に見せてくれるRIM.ARKの良さが存分に出ていますね。 

リラックスワンピ

undefined
zozo.jp

落ち感のあるデザインのロングワンピース。Vネックがデコルテを綺麗に見せてくれ大人っぽい一着となっています。上品に見せてくれる素材感も◎ 

ワイドパンツに合わせたレイヤードスタイル。ずるっとしたシルエットが今っぽい、大人のリラックスコーデになっています。白・黒・グレーでインダストリアルな雰囲気。 

オールブラックで攻めたコーディネート。メッシュのサンダルがアクセントになっています。ゆったりとしたシルエットもオールブラックならスタイリッシュでクールに決まりますね。 

まとめ

RIM.ARKの服は一着取り入れるだけでカッコよさや強さ、芯のあるコーディネートを作ってくれますね。流行のインダストリアルな雰囲気もRIM.ARKならどのブランドよりもお洒落に表現してくれます。シンプルだけど、素材やちょっとした部分にこだわりを感じさせてくれるので、是非、夏のシンプルスタイルに取り入れてみてください。

の記事をもっとみる