1. トップ
  2. ファッション
  3. 浜崎あゆみ、インスタで大胆露出! ネットでは「家に鏡ある?」「IKKOそっくり」と冷ややかな声

浜崎あゆみ、インスタで大胆露出! ネットでは「家に鏡ある?」「IKKOそっくり」と冷ややかな声

  • 2017.6.23
  • 2330 views

歌手の浜崎あゆみさん(38)が、6月22日に自身のInstagramを更新し、スイカの栽培を行う様子を公開しました。

浜崎さんは『スイカ始めました 楽しみっ』というコメントとともに、胸元と足を大胆に露出させた姿を披露。

これに対しInstagram上では、ファンから「かわいすぎる〜」「お肌ピチピチですね」「何をしても絵になる!」など賞賛するコメントが寄せられています。

しかし、ネット上では正反対のネガティブな声も少なくないようです。

●浜崎あゆみの露出写真は炎上狙い?

Instagramにセクシーな姿を投稿した浜崎さんに対しネット上では、

『もういい加減にして。見たくないよそんな姿』

『最近、前にも増して露出させていってるな。わざとか?炎上を狙ってるとしか思えないんだけど』

『しゃべくり見てたけどあのむちむち感が消えてる…。ものすごい加工したのかな?ファンだったけど、今日もこの投稿を見てまたむなしくなったよ…』

『太り過ぎだから!全然セクシーと思えない』

『実際にスイカを育てるのはお手伝いさんです。実が大きくなったら「やっとできたー!」とか言ってまた自慢するんだろうな』

『これフォルムが完全にIKKOと一致してるだろ(笑)』

『あゆの自宅には鏡が置いてないとしか思えません。おばさんになってる自覚はないんでしょうか?』

『画像修正しまくった後でこの姿だからね。実物は見れたもんじゃないはず』

『スイカの栽培でこんな格好するとか舐めてるとしか思えない』

『おばさんの露出見せられる人の気持ち考えてよ!』

『スマホ使えないって言ってたけど、この加工はパソコンで本格的にやってるのかな?』

『テレビで見る姿と別人ですが、どっちもヒドいのでどうでもいいです』

など、さまざまな批判が集まっているようです。

先日、4年ぶりのバラエティ番組出演となった『しゃべくり007』での言動も、不可解なものだったと批判を集めていた浜崎さん。

歌姫としての輝きを取り戻す日はくるのでしょうか。

※画像はイメージです。

●文/ぶるーす(芸能ライター)

の記事をもっとみる