1. トップ
  2. ファッション
  3. 「赤」でオンナを上げる♡潤い&艶感を引き出すコーデテクニック

「赤」でオンナを上げる♡潤い&艶感を引き出すコーデテクニック

  • 2017.6.23
  • 7803 views

赤といえば、情熱や興奮などエネルギーを感じるイメージが多いカラー。
発色も良いので、大切な時にオンナっぽさを演出するのにも効果的。
オトナ女子には潤いや艶感を引き出すコーデで魅力作りがおすすめです♡

 

赤×オフショル

オフショルトップスなら、肌見せも作れるので艶感が増します♡
デニムやカジュアルなアイテムを合わせれば、色っぽくなり過ぎを防止に。
赤は、肌のトーンも明るくしてくれるので夏の美肌見せにも。
 

赤×インナー

メインではなく、控えめに赤をプラスするのも効果的。
インナーに赤を取り込めば、メンズっぽコーデでもオンナらしく。
レースタンクでセクシーな雰囲気作りも良さげかも。
 

赤×ワンピース

コーデを赤1色で作るのもいい。
ワンピースなら、1枚でコーデが完成するので簡単に決まります。
子供っぽくなり過ぎないように、シルエットはスッキリしたものを選んで。
 

赤×渋色トーン

発色の良い赤は、少しトーンを変えて渋色にすると使いやすさもアップします。
落ち着いた色味は、スニーカーなどカジュアルでもオトナっぽさをキープ!
今季は、夏に秋色を着こなすのがトレンドなので意欲的に取り込んでみて♡
 
今回は、「赤」でオンナを上げる方法をご紹介しました。
「赤」投入で、この夏は潤い&艶感を引き出してみては?
 
【参考・画像】
ZOZOTOWN