1. トップ
  2. ファッション
  3. ノースリーブトップスですっきり快適に過ごす!夏はノースリーブトップスが欠かせない!

ノースリーブトップスですっきり快適に過ごす!夏はノースリーブトップスが欠かせない!

  • 2017.6.22
  • 10261 views

暑くなってくると出来るだけ薄着で過ごしたいですよね。そんな時はノースリーブトップスがマスト!すっきりシルエットを実現してくれて快適に過ごせること間違いなし。そこで今回はノースリーブトップスを使ったおしゃれなコーデをご紹介したいと思います。ぜひ参考にしてみてください♪

ノースリーブトップスですっきりコーデ

ブラック×カーキ

ブラックのリブニットトップスにカーキのチノパンを合わせたカジュアルなスタイリング。厚底のスポサンでトレンド感を意識して♪カンカン帽で夏らしさもプラス。 

ボタニカル柄スカートのカジュアルコーデ

シンプルな白のノースリーブカットソーにロング丈スカートを合わせたコーデです。白×ボタニカル柄でリゾート風の爽やかな雰囲気に。足元はコンバースでカジュアルに♪

ビタミンカラーのレトロコーデ

リブのオレンジトップスにワイドデニムパンツを合わせたレトロな雰囲気のコーデです。ショッピングピンクのバッグとイエローのエスパサンダルで色味をプラスしてカラフルに♪ 

ヘルシーなスポーツコーデ

スウェット地のノースリーブトップスにベージュのラインパンツを合わせたトレンドのスポーツコーデです。ガチャベルトとキャップでメンズライクにまとめましょう。 

ロゴTシャツ×ピンクスカート

ロゴプリントの白のノースリーブTシャツにピンクのロングスカートを合わせた鮮やかなコーデです。スポサンとトレンドのサコッシュでカジュアルに楽しんでみてはいかがでしょうか? 

白×ネイビーの清楚系コーデ

白地に花柄刺繡のノースリーブブラウスにネイビーのタイトスカートを合わせたコーデ。シルバーのサンダルがアクセントになった清楚なスタイリングです。 

アシンメトリーデザインのデニムで体型カバー

ドットのトップスにワイドデニムパンツを合わせたコーデです。アシンメトリーデザインになったデニムパンツはウエストが細く見える優秀アイテム。個性派デザインが可愛いですよね。 

ボルドー×ベージュ

シンプルなノースリーブトップスにワイドチノパンを合わせたコーデです。ボルドー×ベージュは相性抜群!ポップなイラストのトートバッグでカジュアルに♪ 

ボーダートップスと白トップスのレイヤードスタイル

シンプルなボーダーのノースリーブトップスにイレヘムの白のノースリーブトップスをレイヤードしたコーデです。透けて見えるボーダーがおしゃれ。デニムと合わせてカジュアルに♪ 

レーストップスが涼し気

黒のレーストップスに黄色のワイドパンツのコーデです。透け感のあるレーストップスはインナーを変えることで色んな表情を楽しめるアイテム。涼しげな透け感が夏にぴったりです。 

ハンサムモノトーンコーデ

シンプルな黒のノースリーブトップスに白のワイドパンツを合わせたコーデです。センタープレスがしっかり入ったパンツは大人っぽい印象に♪ 

白×グリーンの爽やかコーデ

Vネックのシンプルな白のトップスに落ちついたグリーンのテーパードパンツを合わせたコーデ。小物も白で統一してすっきりとまとめて◎大人っぽい上品なスタイリングです。

ノースリーブトップス×ビスチェ

白のノースリーブカットソーに黒のビスチェをレイヤードした今年らしいトレンドを取り入れたコーデです。ロング丈のフラワープリントスカートとスニーカーでカジュアルに♪ 

ノースリーブトップス×サロペット

ノースリーブの白ロゴTシャツにベージュのサロペットを合わせたカジュアルコーデです。ノースリーブトップスとサロペットやジャンパースカートの相性は抜群。 

キレイめオールホワイトコーデ

白のノースリーブトップスに白のタイトスカートを合わせたオールホワイトコーデです。シンプルなワンカラーコーデはこなれ感を演出してくれること間違いなし。ヒールのあるサンダルできれいめカジュアルに。 

ノースリーブトップスが欠かせない!

いかがでしたか?すっきり爽やかに見えるノースリーブトップスは暑くなってくると欠かせないアイテムですよね。ぜひ夏のおしゃれに取り入れてみてください♪

の記事をもっとみる