1. トップ
  2. ファッション
  3. ユニクロの新作は働く女性必見!秋まで使える美人見えブラウスが豊作!

ユニクロの新作は働く女性必見!秋まで使える美人見えブラウスが豊作!

  • 2017.6.20
  • 64851 views

毎月たくさんの新作が発表されるユニクロ。
今回は、働く女性必見のブラウスアイテムが豊富に登場。
夏を通り越して、秋まで使えるシルエットは今からゲットが賢いかも♡
 

モックネックで作る大人スタイル

襟元が広く開いたデザインが多いこの時期にモックネックは新鮮かも。
ゆったりとした着心地なのに、きちんと決まる清潔感はオフィスでも一目置かれそう♡
同素材のパンツと合わせれば、セットアップも可能でお洒落度もグッと上がります。
 

忙しい女性へ贈るドレープ素材

働く女性にとって、シワになりにくいドレープ素材は強い味方。
とろみ感があり上品見えするので朝のバタバタな洋服選びでも一気にまとまる!
スキッパーデザインなので、襟抜きなど着こなしアレンジも楽しめそう。
 

タックで魅せるシルエット美人

ウエストにタックの入ったブラウスは、着るだけでスッキリとしたシルエットに。
ベルトや小物でアクセントを付けなくても決まるので手軽にお洒落へ♡
あえてデニムやカジュアルダウンしたコーデにも相性抜群。
 
今回は、ユニクロの働く女性にぴったりな新作アイテムをご紹介しました。
お手入れも簡単なアイテムは、忙しい毎日の強い味方になること間違いなし。
気になるアイテムは、早めにチェックしてみては?
 
【参考・画像】
UNIQLO
 

の記事をもっとみる