1. トップ
  2. ネイル
  3. 【マーメイドネイル】夏にぴったり!涼しさを感じるデザイン3選

【マーメイドネイル】夏にぴったり!涼しさを感じるデザイン3選

  • 2017.6.20
  • 27120 views

夏はネイルも涼しげにデザインしたいですよね。マーメイドカラーやマーメイドモチーフ、海の中のような印象のマーメイドネイルがオススメです。涼しげなマーメイドネイルで体感温度もマイナス2度を目指しましょう。素敵なマーメイドネイルをご紹介します。

マーメイドモチーフのネイルデザイン

夏はぐったりするような暑さが続きますが、ネイルデザインで体感温度を2度下げませんか?海のマーメイドのような印象の涼しげなマーメイドネイルで、見た目も気分もチェンジしましょう!

H&S
1つ目はマーメイドをモチーフにしたネイルデザインです。マーメイドは女性の憧れ。最近ではマーメイドになるスイムウエァも人気が高まっているほどです。そんなマーメイドのシルエットをネイルデザインにしてみませんか。とても涼しげでちょっとセクシーなマーメイドのシルエットネイルで体感温度も下がりそうですね。

マーメイドカラーのドロップアートネイルデザイン

ネイルサロンtricia
2つ目はマーメイドカラーのドロップアートのマーメイドネイルです。ドロップアートは海の水面に太陽がキラキラと照りつけたような素敵なネイルデザインです。柔らかな透明感のあるパープルのマーメイドカラーを用いたドロップネイルはとっても涼しげな印象です。マーメイドカラーはパープルのほか、エメラルドグリーンやディープブルーもおすすめです。マーメイドの住む海の中を表現した素敵なカラーで夏のドロップアートを再現してみませんか?ドロップアートの仕上げにはパーツやホログラム、ブリオンでデコレーションしても素敵ですよ!マーメイドカラーで涼しげなデザインを楽しみましょう。

海中のようなクリアベースのネイルデザイン

KLI*キレイ* (茨城)
3つ目は海中のようなクリアベースにネイルパーツで表現したネイルデザインです。シェルやヒトデモチーフのネイルパーツと、クラッシュシェルやホログラム、ブリオン、パールを組み合わせて、クリアベースにオンしてみてください。マーメイドの住む海中のような素敵なデザインに表現しましょう。とても涼しげなデザインは夏シーズンにはぴったりですね。

3つのマーメイドネイル、あなたのお気に入りはどれでしょうか。とても涼しげでかわいらしいマーメイドネイルであなたも体感温度マイナス2度の夏のネイルデザインを満喫してみてはいかがでしょうか。

Itnail編集部