1. トップ
  2. メイク
  3. 資生堂 秋冬は濃密発色で目元際立つインクストローク アイライナー

資生堂 秋冬は濃密発色で目元際立つインクストローク アイライナー

  • 2017.6.20
  • 2456 views

資生堂は、世界88の国と地域で展開しているSHISEIDOより「インクストローク アイライナーなど2017秋冬の新メーキャップアイテム(全4品目23品種)」を、7月1日から全国のデパートを中心とした約240店と資生堂の総合美容サイト・ワタシプラスで発売します。また、伊勢丹新宿本店、阪急うめだ本店、SHISEIDO THE GINZAにて6月28日から先行発売します。

SHISEIDO秋冬のテーマは、Modern Art Calligraphy。書に着想を得て描きやすさを追求したアイライナーをはじめ、筆や和紙などからインスパイアされたモダンでアーティスティックなカラーと質感のメイクアイテムに注目です。

資生堂 インクストローク アイライナー(アイライナー)全6色 4.5g ブラシ付き 各¥3,500(税抜)2017年7月1日全国のデパートを中心とした約240店と資生堂の総合美容サイト・ワタシプラスにて発売。6月28日より伊勢丹新宿本店、阪急うめだ本店、SHISEIDO THE GINZAにて先行発売 ※価格はすべて希望小売価格

墨のようになめらかで濃密な発色で、思い通りのラインをよれることなく一筆で描けるジェルタイプのアイライナー。

色材の表面をコーティング処理するテクノロジーによって色に深みを与え、見たままの美しい発色とリッチな質感を実現。目元をくっきり際立てて魅力的な印象をもたらしてくれます。涙、汗、皮脂に強く、美しい仕上がりが1日中持続します。

独自開発のV字突起(スマートVコンテナー)付き容器で、手の甲や容器の縁、ふたの裏などを汚すことなく、ブラシを簡単に整えて適量をとることができます。

インクストローク アイライナー ブラシ(化粧用具)¥3,500(税抜)2017年7月1日全国のデパートを中心とした約240店と資生堂の総合美容サイト・ワタシプラスにて発売。6月28日より伊勢丹新宿本店、阪急うめだ本店、SHISEIDO THE GINZAにて先行発売

太く大胆なラインも細く繊細なラインも簡単な筆さばきで描けるアイライナーブラシ。
30度にカーブしたオリジナルハンドルで、まつげの生え際を隠さずに描けるよう設計されています。握りやすくて持ちやすい丸断面で、安定感のある使い心地。アイラインを描くときの所作までをも美しく見せてくれるデザインです。

高級化粧筆の産地として有名な広島県熊野町の卓越した技術を生かし、職人の手で一つひとつ丁寧につくられています。

資生堂 ペーパーライト クリーム アイカラー(アイシャドウ)全8色 6g 各¥3,000(税抜)2017年7月1日全国のデパートを中心とした約240店と資生堂の総合美容サイト・ワタシプラスにて発売。6月28日より伊勢丹新宿本店、阪急うめだ本店、SHISEIDO THE GINZAにて先行発売

和紙からインスパイアされた、透け感のあるマットな仕上がりのクリームアイカラー。軽くなめらかな質感でありながら肌にぴったり密着して、ムラのない均一な仕上がりです。

ひと塗りで鮮やかに発色し、ふわっとぼかしたニュアンスも自在にコントールできます。色あせることなく、つけたての仕上がりが長時間持続します。

資生堂 ルージュ ルージュ(口紅)新8色 4g 各¥3,600(税抜)2017年7月1日全国のデパートを中心とした約240店と資生堂の総合美容サイト・ワタシプラスにて発売。6月28日より伊勢丹新宿本店、阪急うめだ本店、SHISEIDO THE GINZAにて先行発売

クリーミーでなめらかなつけ心地でムラなくフィットし、ベルベットのようなマットな仕上がりを実現してくれる口紅。SHISEIDO独自の赤の発色技術による新たなカラーが仲間入り。唇だけでなく肌色までも美しく見せてくれます。

日本の伝統文化のテイストを生かして美しさを追求したメイクコレクションです。

問い合わせ/資生堂インターナショナル 0120-81-4710
www.shiseido.co.jp/gb/?rt_pr=tr835

の記事をもっとみる