1. トップ
  2. ファッション
  3. 今すぐ真似っこOK♡「モノトーンコーデ」でモテにも辛口にも仕上げる!

今すぐ真似っこOK♡「モノトーンコーデ」でモテにも辛口にも仕上げる!

  • 2017.6.20
  • 4978 views

白黒で作る「モノトーンコーデ」はシンプルでまとめやすいのが魅力的。
しかし、実は単純に見えるモノトーンは組み合わせ次第で無限にお洒落が広がる配色に♡
今回は、モテにも辛口にもなれるコーデをたっぷりご紹介します。

 

少量の黒が全体を引き締める

白黒の割合に変化を付けると、印象も大きく変化します。
あまり重たくしたくないという人は、黒の分量を少なめに……
トレンドのピスチェやキャミで黒投入すれば、大人っぽい雰囲気に。
 

ロゴTに辛さと上品さをプラス

カジュアルなロゴTをオトナが着こなすには、シックな黒のロングスカートで。
肌見せを少なくすることで、上品なモノトーンに仕上がります。
ゆったりとしたワイドパンツでもカッコよく決まりそう♡
 

ボーダーに頼ってもいい

モノトーンコーデなら、定番柄のボーダーを取り込むのがおすすめ!
程よくカジュアル要素をプラスして親近感あるコーデにまとまります。
 

リボンで作る「モテモノトーン」

無機質なモノトーンに、モテの要素を加えるならリボンシルエットが良さげ♡
甘くなり過ぎない黒リボンはオトナ女性にも使いやすい。
小さなポイントで作るモテコーデは、男女共に好感あるモテコーデへ。
 
皆さんも、「モノトーンコーデ」のお洒落をアップデートしてみては?
手持ちのアイテムで作りやすいモノトーンは、今すぐ真似できますよ♡
 
【参考・画像】
ZOZOTOWN
 

の記事をもっとみる