1. トップ
  2. ファッション
  3. coenで発見!飽きのこない鉄板アイテムをプチプラでゲット♡

coenで発見!飽きのこない鉄板アイテムをプチプラでゲット♡

  • 2017.6.19
  • 24603 views

ナチュラルで優しい雰囲気のアイテムが揃うcoenはオトナ女子にも使いやすく人気。
トレンドに左右されにくい鉄板アイテムがお得に買えれば長く楽しめます♡
今回は、トップスから小物までおすすめな3つをご紹介します。

 

キレイめ半袖シャツは1枚あると便利

襟付きのシャツは、ラフな素材でもかっちり見えする便利なアイテム。
フレンチリネンの素材は夏の蒸し暑い中でも爽やかに着こなせます。
シワ感のあるアイテムなので、お手入れも簡単なのも嬉しい。
 

かごバッグはスタンダードをゲット

毎年この時期に欲しくなるかごバック。
それなら、スタンダードなタイプをゲットして毎年使える賢い買い物を。
中身が見えない巾着タイプでプチプラと思えないしっかりとした作り♡
 

フラットシューズはポインテッドで

人気のフラットシューズは、ラウンドではなくポインテッドでオトナっぽく。
シンプルなデザインなら、合わせやすくオールシーズン使えそう。
定番カラーを選ぶことでトレンドが去ったり、飽きがくる心配もなし。
 
今回は、coenで買える鉄板アイテムを3つご紹介しました。
シンプルなアイテム選びは、使いやすいだけでなく飽きが来にくいというメリットも♡
気になっていたアイテムは、お得に賢くゲットしてみては?
 
【参考・画像】
ZOZOTOWN
 

の記事をもっとみる