1. トップ
  2. メイク
  3. モード顔は”ピンク眉”で作る

モード顔は”ピンク眉”で作る

  • 2017.6.13
  • 8416 views

昨年夏の限定発売以降大ヒットを記録し、あっという間に完売してしまった伝説の眉マスカラが涙のリバイバル決定です! シュウ ウエムラの「アイブローマニキュア トウキョウフューシャ」。かなり発色の良いピンクにためらいを覚えるという人にこそ、ぜひともトライして欲しい。

ここ数年はナチュラルな太眉トレンドが続いていますが、一歩間違えると一昔前のトレンディな人になりかねないと不安です。それこそ平野ノラさんばりの「しもしも〜?」が似合う眉毛になっちゃうかもしれないと。自分が10代20代だったらまだしも、F2層ともなるとその課題がいよいよ深刻。そんな時に救いの手を差し伸べてくれたのが、このシュウ ウエムラのアイブローマニキュアだったのです。

結論から言うと、これ一本あればどんな人でも抜群に今っぽい太眉を作ることができます。まずは手持ちのアイブローパウダーで全体を整えた後、このマニキュアで仕上げを。一見奇抜な色ですが、実際につけると意外にも落ち着いたトーンです。ピンク系の眉マスカラは他にもたくさん試してみましたが、これより肌なじみが良い色にはまだ出合っていません。髪色が黒でも不思議と違和感がなく、むしろ眉の色だけうっすらピンクがかっているのが絶妙にモード顔に見える! これを使っていると周囲の評判も本当に良くて、「その眉毛、何使ってるの?」とよく聞かれます。

ものすごーく愛用していたのに長らくソールドアウトだったので、残りの1本を大事に大事に使っていたのですが、ここにきて遂に限定発売の吉報が! 再販は7月21日からです。今回も限定数での発売なので、これは早いこと予約しなければ!

の記事をもっとみる