1. トップ
  2. 恋愛
  3. “固め女”が一番モテる!? 男性が「自分の女にしたい…」と夢中になる女性の特徴

“固め女”が一番モテる!? 男性が「自分の女にしたい…」と夢中になる女性の特徴

  • 2017.6.13
  • 4162 views

男性は、大昔から狩りをして生きていた本能が脳に眠っています。そのため、女性を追いかけ手に入れたいという欲望がどんな男性にも潜んでいます。
簡単に手に入る女性は、すぐに飽きられてしまいます。お付き合いを長く続けるためには、男性をいかに一生懸命追わせるのかがポイントになりそう。
でも、男性から追われる女性ってどんな女性なの?と疑問を持っている方に向けて、手に入れたい!男性が自分の女にしたくなる女性の特徴についてお届けします。

親しくない男性とは敬語で話をする

それほど親しくない男性と話をする時は、できるだけ敬語を使って話をした方がよいです。
特に、飲み会や合コンなどで知り合った男性に初めから馴れ馴れしく接していると「コイツ軽いな」と勘違いされてしまう事もあります。男性とある程度の距離感を演出するのにも敬語は役立つ武器に。
何も特別なことは話さなくても「私はそんなに軽くない女」をアピールできるので、エッチ目的で寄ってくる男性をある程度排除する事もできます。

遅い時間まで男性と一緒にいない

自分が気になっている男性と少しでも長い時間を共有したいと思うのが女性です。男性も「それが普通の女だ」とどこかで思っている節があるもの。
でも、そこを逆手にとって、ある程度の時間になったら名残惜しいけどお別れをするようにしてみましょう。その姿は男性にとってはとても新鮮に映りますし、満足できなかった分、もっと一緒にいたいという気持ちを煽ることができます。
品が良く見えたり、凛とした印象を与えるのでマイナス点は何もありません。

露出を控えた服装を心がける

良く男性が「色気のある女性が好き」と言いますよね。そうすると女性は勘違いして、短いスカートや胸元の開いた露出度の高い洋服を着ます。
もちろん、セックスアピールにはそういう格好の方が効果的です。でも、彼女として大切にしてもらいたい女性や、アラサー男性が求める色気を追求したいのなら露出を抑えたファッションの方がお勧めです。
男性は妄想が得意な生き物なので、ブラウスなどから透ける下着やボディラインに本当の色気を感じるもの。かたくなに肌を出さない姿が貞操や素直さ、従順さをも妄想させるのです。

男性はセックスしたいだけなら、派手で露出度が高く、ユルい女性が大好きです。
でも、本当に自分が付き合うとなったら話は別。真面目で、清潔感や品のある女性を心底求めているもの。
そういう女性を追い求めたくなる男性心理を理解し、少し固い女性を目指す事がモテ女への近道になりそうです!

の記事をもっとみる