1. トップ
  2. ファッション
  3. 日本未上陸セレブなジュエリー! おしゃれパリジェンヌが直伝 【YukaCoco】

日本未上陸セレブなジュエリー! おしゃれパリジェンヌが直伝 【YukaCoco】

  • 2014.12.22
  • 2608 views

Bonjour! 今日は、パリのオシャレ親子で紹介したマダムがとっても素敵なアクセサリーをしていたので紹介します!

皆さん、見て下さい! とっても品があり素敵なジュエリーなので撮影させていただきました。イヤリングとネックレスと指輪一緒にってポーズもとって頂きましたが、このポーズも素敵に綺麗に見えるのはYukaCocoだけでしょうか?

さすがパリマダム、日焼けしてます。ヨーロッパセレブの皆さんはこの様にカッコ良く日焼けしています。マダム曰くこのジュエリーは日焼けしてもしていなくてもシンプルで、カッコよく合わせられるものが良いと。気品高く見えるのは、見ている方も気持ちいいですよね? 皆さんも見習ってみて下さい。

1994年、 Alexandre Corrotは、彼のジュエリーラインDJULA (ジュラ)を立ち上げました。彼はパリの有名なカルチェラタン"サンジェルマン"の中心部に、近代的で幾何学的なデザインが特徴の第一号店をオープンさせました。彼のコレクションは、フランスの優雅さに現代女性の魅惑的な繊細さを表現。 白、黄色、ローズや黒いゴールドを背景に、ダイヤモンドや宝石をあしらうのが特徴。広くパリのシーズンに毎年登場し、リング、ブレスレット、ネックレス、イヤリングを含むの200以上の作品を彼のパリのアトリエで作成。

DJULAカタログは、リッチな金、そして宝石で溢れています。DJULAはファッショナブルで飽きのこないデザインに重点を置いていて、今日では、ヨーロッパで最も需要の高いジュエリーブランドの1つとして認識されています。

マダムはDJULAのアクセサリーしか購入しないほど、洗練されて綺麗でカッコ良いと話し、色々なアクセサリーを見てもDJULAが自分のファッションにぴったりだとも話していました。

パリのブティックのお店を紹介致します。素敵ですのでぜひ皆さんも訪れてみて下さいね。

お店でカタログを頂いたので、少し写真を公開! 日本にはまだ入っていませんのであしからず。手の指の爪の所に付けるアクセサリーやイヤリングも個性的で素敵なので見て下さい。シンプルなんですが、どことなく上品さとカッコ良さが引き立ちます。

向かって左の本の表紙も素敵で吸い込まれるようなカタログだと思いません? YukaCocoは凄く気に入っています。向かって右側の男性が、デザイナーのAlexandre Corrotさんです。さすが清潔感が漂っています。

メンズのカタログも頂きましたのでご紹介! レディースだけではなくメンズもかなりいけています。

メンズも素敵ですよね? ブレスレット系はデザイナーAlexandreさんもしていますが、スーツでもシャツでもラフな格好でもお似合いだと思います。その時のファッションにあわせていき個性を出してカッコ良くいて欲しいですね。

このブランドは、ヨーロッパとアメリカには進出していますがアジア進出はコレからだと話していました。アジア上陸がとても楽しみ! 素晴らしくカッコいいジュエリーブランドだと思います。皆さんも楽しみにしていましょう!

皆さん!!もうすぐクリスマスですね。このような素敵なジュエリーやお洋服を大切な方にプレゼントして素敵な思い出を残して下さいね。今年でYukaCocoの記事は今回で最後になりますが、沢山の方からのコメントやメッセージいただき本当に嬉しく思います。ありがとうございます。改めてお礼申しあげます。来年もみなさまに楽しんで読んでいただけるように、みなさまからの質問に答える記事に少しずつしていきたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

良いクリスマスと年末年始をお過ごしください。

Joyeux Noel et Je vous souhaite une bonne et heureuse année!

(YukaCoco)

元記事を読む